聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/02/21(金) 19:43 TW

どうも私です
明日からレアイベ4週目が始まるのに今日3週目の報告
最近本ばかり読んでいてぶっちゃけPCを余り稼動してない
艦これのほうのクエストやる程度である
のめりこんだら一直線、私です

さてレア報告3週目
ルーペは2個しか持ってなかったのでレア4倍はこれで打ち止め
レア4倍でシオカンボス16匹!
その結果がこれだ!





真260物理弾倉

違う。そうじゃない。
土曜レア4倍Hシオカンボス7回目の出来事でした
でもレアは降った!ナガレキテルヨ!








3個目のジョアンナ

ふざけてやがる
まぁ一発が大きいだけのフランケンさん
他ボスめんどいから楽すんなってことだろか
でもそろそろストポンくれてもいいのよ?

んでその後
毎回一番稼ぎのでるデリボス
はずれが少ないしシオカンほどの一発はないけど堅実

真・降霊術師ローブ

あざす!
でもラマシーたんあなたのローブじゃなくて持ってる杖よこせよ
でもこれで幸運代ぐらいは取り返せただろうか

クロエもボス通ってもよかったんだがそこまでモチベが戻らない
まぁしょうがないね
やる気ないせいかベンヤとか今どうなってるかの情報もしらねぇや
まぁきたら育てよう・・・多分

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
1キャラとはいえ旨味ねぇなぁ・・・
コメント:0 トラックバック:0
サブ島沖海戦
ケッコンカッコカリ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









