聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/02/26(水) 23:18 艦これ

どうも私です
TW記事にしようか艦これ記事にしようか迷ったけど
艦これが予想以上に早く終わったのでこっちから
因みにTWは10周年です

さて艦これ
というより神通さん!

神通改造

宣言どおりばっちりスタンバイ!
まぁ結局何レベで改造可能なのか知らんがまぁいいや







神通改二

なんか服は那珂ちゃん改二と似た感じ
ただなんかサバイバー
弱気な感じもなくなってきりっとしてる
夜戦用の装備も持って来てくれて戦闘体制
夜戦王川内?だれそれ

後は改グラフィック変更は飛鷹でした
隼鷹は手元になかったけど飛鷹なら改まで育ててた

飛鷹改

前のほうが好きかな!
でも中破絵は新しいほうが好き
でも載せませんよ健全なブログなんd(
なんか英雄*戦姫の卑弥呼思い出した

そして新海域5-4東京急行!
なんかちらっと潜水艦でいけるって聞いたのでとりあえず様子見
のつもりでしたが

東京急行MAP

ごちゃごちゃしてるなぁと嫌な予感
だがしかし

東京急行MAPルート

割といける!
この後めちゃめちゃボスに雷撃した
ボスは補給艦だし相手輪形陣だけど割りとゲージ削れる
そしてこの後ずっと潜水艦で出撃して

5-4突破完了

ボスぶっころ&ゲージ破壊
削りきるまでに鈴谷がA勝利で2回出たからドロップも悪くない
まだ拾ってない奴3人出るから周回しようかしら・・・
消費するのバケツぐらいだったしな

クリアした感想は
一戦目は軽巡駆逐艦隊だから面倒だがここ抜けたら楽
二戦目は夜戦MAPだからボコボコにできるし
三戦目はたまに姫が出てくるけど出てこなかったら楽
ボスにいたってはゲージ4回削った後は潜水艦攻撃できる艦が出てこないから一方的にぼこれる
ボス到達率も悪くないし良い鴨(
※ブログ後に周回したらクリア後はフラ軽巡1匹いました。お詫びして訂正( ´_ゝ`)
因みにクリア艦隊とレベルはこんな感じ

東京急行クリア艦隊

オリョクルしてると勝手にレベル上がる潜水艦ちゃん
でも5-4は経験値美味しいし司令部経験値も美味しかった
はっちゃん5回ぐらいレベル上がったし司令部も98から99になりました(’’

そういやアルペジオコラボの時
ドロップは通常海域の進行度によって微妙に変わるとか言ってたっけ
進めて損は無い通常海域
まぁこれで現状の通常海域は全部制覇したわけだし
後はレベリング&レア艦掘りかな

では今日はこれにて!
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
南方海域制覇
一番辛かったのが5-3で一番楽だったのが5-4
なんだこれ
コメント:0 トラックバック:0
ふと、気づく
サブ島沖海戦

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









