聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/03/15(土) 23:08 艦これ

どうも私です
今日も今日とて艦これ!
10周年始まってからTW全然INしてないなぁ
まぁいいや

さて艦これ
今週のアップデートでとうとう海外艦が実装
とりあえず最初の艦をゲットするために遠征任務を実行!
今は情報出てるが潜水艦4隻以上で合計レベルが200超えてたらいいらしい
私の潜水艦は伊号は全員90越え
まるゆでさえ89なのでとりあえず全員突っ込んでレッツ遠征

kancolle_20140315_224649.jpg

はいゲット(事後)
SS取り忘れたのでブログ書く前にばしゃっと
後1レベルで改です
因みにZ1は略称らしく名前はレーベレヒト・マース
割とマジで男の子か男の娘かわからない名前を覚えられない子です
そしてこいつを旗艦にするという条件をクリアし
いざ恐怖の大型建造!

燃料4000 弾薬6000 鋼材6000 ボーキ3000
大量の資源を叩いていざ・・・
5時間・・・!きたか!?・・・・・陸奥・・違う・・・
4時間半・・・伊勢型やんこれ・・・伊勢さんや・・
4時間20分・・・扶桑型かよ・・・・山城さんだわーい
5時間・・・!かもん!




ビスマルク建造
しゃあおら!
でけぇなおい!
初の海外戦艦ビスマルクさん
高速戦艦で金剛型よりちょっと強いらしい
ついでに改二も確定してるらしいです

そしてここまできたのでついでにもう1人の海外駆逐艦

kancolle_20140315_191933.jpg

Z3型3番艦のマックス・シュルツちゃんゲット
この子の性別ははっきりわかりやすいし名前もすぐ覚えられました
しかし海外駆逐艦はみんな雪風みたいな格好してるなぁ
パンツじゃないから恥ずかしくないもんみたいな

マースはZ1型の1番艦
マックスはZ3型の3番艦らしいがこれらは違うやつなのかな?
Z1型の3番艦は別にいるのかな?
まぁ流石に海外艦まで駆逐艦大量投入せんだろ
国は他にもいっぱいあるのだから

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
資源結構飛んだけどまだ各3万以上あるしいいや
コメント:0 トラックバック:0
1ヶ月ぶりのTW
エロナ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









