聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/03/19(水) 19:38 TW

どうも私です
なんだがカンファとか色々情報が流れてたのでINしてみました
26日にベンヤが実装だそうですね
そして前夜祭で今日からベンヤ専用糞エフェゲットイベが始まりました
とりあえず1個取っとこうかと

しかしベンヤの情報が私は大してない
鎌がおかしいぐらい強くて
ハンマーもそこそこ強いそうな
ナックルも水晶玉も装備できる意味不キャラらしい
まぁ幽霊だし護符とか装備したら成仏しそう

しかし装備を一から集めないとダメだろうか?
属性は黒
ハンマーは知らないが黒属性はジョシュアのみ
私の装備は255・260装備が雷属性のI重視
245装備は白属性のM重視
黒属性装備なんてないしまず鎌のH装備がない

あるかも知れないがナックルとかは貸してたような
ハンマーも楽しそうだけど白属性じゃないかもしれないしなぁ
まぁ最悪245装備を黒く染めてテチイソ停止のジョシュとベンヤ
後は無属性な斬り装備の人・・・まぁ地面クラッシュさせてる人か
そっちに移行だろうか?

まぁ現状のTWは装備ゴミでもクエストである程度育つし
そこから考えるかな
ある程度いけば私ろくな強化品ないしサンスル装備で固めたらいいだろう

後は5月に旗取りがリニューアルされるそうですね
私旗取りやったことないです
まぁちょっとTWに離れるだけで何もかもわからない
そんな感じなので一気に色々きてもついていけないのです

後気になったのがクイックスロット
現状の8個2段から10個3段になるそうな
個人的にはそんなにつかわねぇよ
10個3段じゃなく12個3段でした。ご指摘ありがとうございます。
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まぁPK用とか特定のボス用とか用途分け?
コメント:2 トラックバック:0
ゲームとは関係のない趣味の話
海外艦

コメント一覧
10個3段ではなく、12個3段です。
URL 【 2014/03/19 20:24 】 編集
ひじり一家
おぉうなんてこった
大変失礼しました
URL 【 2014/03/20 17:49 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









