聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/03/25(火) 19:42 TW

どうも私です
明日にベンヤは実装だって言うのに1日前に準備です
夏休み終了目前の小学生みたいだな

とりあえずこないだのベンヤ実装記念糞エフェを取ろうイベント

ニキミタマさん

うん使わない
ほんと記念に取っといただけだなぁ
しかも補正が公式発表と違う
気になってみてみれば公式発表のほうが間違いでしたと
二転三転されるともうこの補正が間違いで面倒なので発表が間違いでした!
とか考えちゃいますね
まぁ幽霊ベンヤ見るイベント

幽霊ベンヤ

そしてベンヤ用の装備を準備です!
とりあえずこれ
ベンヤの初期装備

まず兜装備に真キツネ帽子

鎧はとりあえずパンダ服
ベンヤ何装備できるか知らないけど245装備ならあらかたある
レイブンスーツに守護者鎧
魔鎧もローブもあるし重鎧もあったはず!

武器は今はどうしようもないしどうせ街箱でしばらく凌げるだろう
盾は100になればマルシア
165でクリムゾンブロス
245でクリムゾン真古代人がある

次に顔装備に黒縁眼鏡となんとなく赤のサングラス
H13京劇も一応持ってる

背中は70まで適当にやってそこからヘマタイトかな

手はロングソードのグローブ
S9H9I4X6A4Q6C8という補正
初期装備なら上出来だろう

靴は旅人スタート(´・ω・`)
そこからアベルに変わっても245までは守護者靴も装備できないし・・・

エフェはシベのエフェ剥ぎ取りました
S3H5F4I4M1X5A5Q1C4という何気にいい感じの虎
最終的にはノニェム持ってくるかなぁ

残りはアバター
ヴァンパイア箱のやつがルーン倉庫移動できるので
兜と顔アバをとりあえず移動!お手軽!アバはちょっとしたら多分買う

そして次にカード!
ベンヤ用カード

ジョシュのを流用
まぁ使ってみてダメだったら作り直そう
これで大体はなんとかなるだろう
装備なんて属性をどうにかすれば最後は守護者一式あるしなぁ
武器が問題だがまぁ・・・
とりあえずは245まで頑張ってみよう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
キャラ拡張スクロのためにトナカイ服さんが犠牲になりました
気が向けば買いなおそう
コメント:0 トラックバック:0
ベンヤさん1日目~とりあえず使った感じ~
ゲームとは関係のない趣味の話

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









