聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/03/29(土) 00:26 艦これ

どうも私です
今日は艦これ
霧島さんのためだけの記事!

改二がきましたね
私の金剛型もとい改二待ちの霧島と榛名
この二人は75レベルでスタンバイしてたので速攻です!

kancolle_20140328_182004.jpg

やはり運営が殴りあった艦が云々とか言うぐらいだし武闘派の
そうまるで神通さんや木曾のようなかっこいい感じになるのだろうか?
いざ改造!











kancolle_20140328_230305.jpg

絶対なんか違う!
なんだろうこの違和感?
顔小さいのに体がっしりしてるのは気のせいか?
イメチェンした眼鏡のせいか?
髪型か?
わからないが何か違和感を感じる・・・衝撃で改造の瞬間を撮り損ねたわ
でも放置ボイス楽しげ
マイクチェックワンツー!ワンツーワン・・・サンシィー!

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
でもナイスワキ!
コメント:0 トラックバック:0
ベンヤさん2日目~実装してからは4日目~
ベンヤさん1日目~とりあえず使った感じ~

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









