聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/04/01(火) 23:14 艦これ

どうも私です
さてタイトル通り

kancolle_20140401_081726.jpg

これがとうとう


kancolle_20140401_081800.jpg

やったぜ!
ほぼ演習だけでいけるもんだなぁ
まぁケッコンカッコカリすればレベル上限150だが
誰に使うか決めかねてるので保留
因みに現在のLv順はこんな感じ

kancolle_20140401_081946.jpg

うーんひどい
オリョクルばっかしてるからなぁ
雷巡は本気でイベントとか攻略する時に使うから経験値美味しいしMVPとるし・・・
そういや春イベントまで一ヶ月切ってますね
天津風や酒匂が実装すると言われてる
それ以外にも大淀や信濃が期待されてるね
張り切って資源貯めましょう。5-4で浜風探してる場合じゃねぇです
でもバケツは大丈夫

kancolle_20140331_091852.jpg

1000個越えてたから
ふふふ・・・こんだけありゃ資源が先に尽きるぜきっと・・・
心に余裕をもってイベントに望む。これ大事
もう秋イベントのときのように2桁になる資源を見たくないのだ・・・

後こないだのアップデートで家具追加されたので模様替え

kancolle_20140331_160124.jpg

ド派手に金で装飾したったわ!
ただ家具コインが尽きたので全部買えてません
25000ぐらい足りないけど余裕で間に合うだろう

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
次は誰を育てようか
コメント:0 トラックバック:0
ベンヤさん4日目~けれど実装から10日目~
ベンヤさん3日目~もう下降中~

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









