聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/15(金) 19:07 TW

とりあえず要塞中止になったね(´・ω・`)
何気に張り切っていたので残念だ・・・

ついでにクリブロもなくなったね(´・ω・`)
準備万端だったのに・・・

要塞用ににクロエのステをIFMXした私は完全に負け組
I204 F99 M145 X255 HP9500 MP5000

とってもガッチガチ(*´∀`)

まぁクロエはINするだけのチャットゲーにするか・・・

七夕イベはクロエテチジョシュ以外全員やろうと思う
貰ったり買ったりして集めた短冊こんな感じ(狩ってはない^p^
願い書き放題

顔アバさえ貰えばいいので楽なものである
とりあえずミラだけ取ったが
スター朝倉
突き刺さってるっていう
これで後は夏羽の背中アバだけで全身無課金のサブ共が完成する
夏羽サブで全員はだるいけどな

そしてもう一個のイベ
夏に迫った新MAP実装に先駆け経験地1・5倍が始まった
そういや去年の今頃にネオテ2実装前で経験地1・3倍固定になったんだっけか

この1・5倍が異常に美味しく2日狩りして
ミラ147→150
ピン133→145
ごちそうさまです^p^
150超えてから私のキャラは育ちにくくなるんだけどね
イベは後いつか残ってるしサブ育てまくるよ




そういや新しいPC今日きました
鬼哭で重くないと感じたのは久々です
姉のPCだけどな!
コメント:0 トラックバック:0
なんか色々
私は帰ってきたぁ!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









