聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/04/05(土) 00:08 TW

どうも私です
反復しかしてない私です

さてざっと経過報告すると
・反復&革命とちょい狩りでレベル232に
・デリンセヒル進入完了
・デリボスH3まで討伐完了
ざっくりこんな感じ
そして現状のステこんな感じ

ベンヤさん232

うーん再振りや属性・・・
でもヘルゲート一発でデリ3の雑魚は死んだし別にいいかな・・・
陣消しするならH下げてSあげればいいだろうけど今は別に・・・
245になったら装備変えと同時に属性も再振りもやってしまおう

後デリボス討伐時のこと
マスタリースキルをアボイドディメンションからディフェンスに変えたんだが
ラマシーの攻撃が1000ぐらいしか入りませんでした
あのガラコシーの連続殴りも一発700とお手ごろ
バリレジもつけてたけど重複しないって聞いたし・・・
因みにステは上の通りだし装備も強化箇所ない手抜きっぷり
一分と時間は短いがハードディフェンスつけたアイアン・メイデンも強いなぁ
ボス狩りにはハードディフェンス
雑魚狩りにはアボイドディメンションorインデュア
というのもいいんではなかろうか

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
デリ入れたし頑張る!・・・タブン
コメント:0 トラックバック:0
ベンヤさん5日目~守護者セットへ~
暁ちゃん、99へ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









