聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/04/07(月) 00:08 TW

どうも私です
狩りをした私です
デリH3まで入れたら早い
ってわけで245に!

ベンヤさん245

属性もちゃんとしました
1個だけ雷属性残ってるけどね
しかし再振りはしていない
250になってからでいいかなやっぱり・・・

現状の装備は守護者セット一式 H32真古代人 真取り戻した名誉アミュ 真運命羽
強化しないなら255装備よか優秀だろ多分
後はなけなしの600NPでアバ箱2個買いました!


可愛くなった

ブリザードウィングと白猫耳とあたりでよくわからない蝶の顔アバ
ブリザードウィングしか使わないが満足( ´`)
しかし245になったわけだが都合上ベンヤの思い出を使うのは月曜日
私の狩りはほぼここで打ち止めである
問題はベンヤの思い出を誰に使うか・・・
ベンヤさんのいるIDはこんな感じ

TWID1.jpg

美しき245
一番使うクロエ様か、同じ属性のジョシュか
因みにジョシュは武器も盾もありません^p^
やはり魔キャラしたいしジョシュだろうか。装備転用も楽だし
245までの経験値をクロエに移しても上がるレベルは1とか2だろうしなぁ・・・

最後はこないだ久々な子に会いました

久々に会う子

この子に会うとだいたいクラブ部屋が散らかります
高確率で散らかります

散らかる部屋

そして片付けない
私は悪くない!

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

帰ってきたらまたINしなくなりそう
コメント:0 トラックバック:0
ベンヤさん6日目~出かけてる間にイベ終わった~
ベンヤさん4日目~けれど実装から10日目~

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









