聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/04/11(金) 23:09 TW

どうも私です
とりあえずベンヤの思い出のほうのイベントは終わりましたね
私は火水木と出かけていたので、月曜の夜に思い出を使っときました
どのくらい経験値が貯まっていたのか


ベンヤの思い出封印

116900159!
誰に使おうか迷ったのだが、この経験値をクロエに使ったところで上がるレベルがなのでジョシュに使います!


ジョシュアさん246

このステよ
Sがあるってことはかなり長い事再振りしてない=使ってない
まぁ246のキャラに246分の経験値使ったところで


ジョシュアさん252

6しか上がらない
世知辛いのぅ・・・
装備はこれから集めないといけないね
粗方売ってしまっていたしちらっと倉庫見るとプラム(165本)とセレスティン(175ワンド)があった。ゴミ
だがやはりジョシュに使う人が多いのか、心なしかOMからワンドが少なくなってる気がする

そしてベンヤのほうはというと

ベンヤさん246

ステは別に変わってない。だって再振りしてない。250でいいです。
しかしこつこつとネニャフルPを貯めていたので覚醒しました!

ベンヤさん覚醒

まぁせっかくだしと寺院とデリボス行ってみました

オルリーNH 余裕だった。NだろうがHだろうがヘルゲート一発でボスは死ぬ。バンダも死ぬ

デリボス1グレムリン 言わずもがな余裕。死ぬ要素がない
デリボス2ラマシー ちょっと怖い。でもソロできた
デリボス3ガラコシー 慣れ。わたしは ばんのうかいじょを おぼえた
デリボス4プリシー 余裕。グレムリン同様死ぬ要素がない
デリボス5カルデシー 鍵がない。鍵ください。こいつ状態異常多いし面倒そう

まぁなんでもいけた
ステは上の通り再振りしてない適当なやつだし
装備Hは230ぐらい。まだまだ貧弱。でも倒せる
3次スキルも絶対領域じゃなくODだけだし
まぁだらだらとボス狩りつつレベルあげてシオカン入ってだらだらとボス狩ろう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
でもモチベは下降中
コメント:0 トラックバック:0
ちょっとした旅行的な何か
ベンヤさん5日目~守護者セットへ~

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









