聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/04/22(火) 22:50 艦これ

どうも私です
待ちに待ったイベントですね
日曜辺りからイベントに関する情報がちょくちょく出てます

・天津風の実装はほぼ確定っぽい

・利根筑摩のif改装も確定っぽい

・ビスマルクも改二くるっぽい

・これらの改装には設計図がいるっぽい

・設計図はイベント海域で入手できたり、勲章4個で交換できるらしいっぽい

・イベント海域はゲージが回復しない親切設計

・索敵が重要

さて何より嬉しいのがゲージ回復しない!
もう時間経過で回復するゲージに怯えなくて良いんだ・・・
イベント諦めた次の日のゲージ見てやるせなくならなくて・・・いいんだ・・

しかし困ったことが1つ
イベントは索敵が重要
索敵といえば空母もしくが自他ともに認める利根型
私利根型もってない
いやほら母港整理のとき真っ先にターゲットにされるの重巡だし・・・
とりあえず利根さん可愛いっぽいしそのへんで拾って育ててます
筑摩の改二も結構可愛いっぽいのよねぇ・・・

そして何より大事なこと
皆さん資源貯めてますか?

2万で大丈夫だから!
後でうそやん・・って言われても知りません
私は頑張って貯めました
アルペジオとは別に冬イベあると思っていたあの頃からずっと・・
大してレベリングせず、オリョクルオリョクル・・・おかげで潜水艦が全部96超えた
そしてその成果が!

kancolle_20140422_224325.jpg
kancolle_20140422_224403.jpg

これだけあれば余裕(慢心)
先遣隊でもしない限り大丈夫だろう
先遣隊はアルペジオイベの時にやったけどもうごめんだ
まぁゲージ回復しないんだしのんびりやろう

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
今日はぽいぽい言い過ぎたっぽい
コメント:0 トラックバック:0
索敵機!発艦始め!1日目!E-1~E-3まで!
ちょっとした旅行的な何か

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









