聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/05/19(月) 23:34 TW

どうも私です
かなり久々のTWブログ
もはや前回何書いたら覚えてません!

さてタイトル通り夜明けの塔
260以上だか255以上推奨の現状最高レベルのコンテンツ
正直私には関係ねぇなと入ったことすらありませんでした
でも8人まで参加可になるちょっとした戦力で入ることに

しかし前と違ってCP2をクリアしないと入れないようで(´・ω・`)
いやいやCPしてきました
そこで出会ったこの彼女!

オブシアノース

オブシアノースさん
うーん美人

オブシアノース前

うーんセクシー

オブシアノース後ろ

半ケツってレベルじゃねぇなこれ

オブシアノースマッパ

そして倒すと脱ぐ
ついでに悲鳴をあげる
知ってはいたけどやっぱ撮るよね(
凄い人気なのか知らんが今や変身マントまである始末

まぁCPは全部ソロ余裕でした
さすがのべんやさん。ただ普通に行く夜明けの塔
これ私無理だなと思いました
なんというか限界。私の限界ギリシオカン。それを軽く突破した難易度っていうかだるさ
やはり私は大好きなデリに篭ってTW余生を過ごそうかなぁ(

まぁどうなるかはさておきジョシュアさんやっと再振りしました
かなり昔のワンドの装備条件にSがあったころのステとおさらば!


ジョシュア252再振り

なんかIが1多くなっちゃったけどランダムよかったしまぁいいや
これでワンドに疾風なくても陣消し
火力はしらん!
そしてシオカン進入もちょっと進めてレオで止まってます
また今度誰かについていこう(

そしてベンヤさん
多分これは入院前に再振りしたやつ


ベンヤさん250

これで陣消しだぜひゃっはー!
とか思ってたら武器に疾風つけてないことに気づく
キラかけ買うお金ないのでそのまま戦ってるこの体たらく・・・

まぁたいした活動もしてないからネタもないのだがこんな感じ
たまにはボス狩りして稼がないとなぁ・・・
レア出ればそれだけでブログ書けるし

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ポモナ
幼女wwウェヒヒヒwww
コメント:0 トラックバック:0
イベント&旗取り復活
滑り込みセーフ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









