聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/05/26(月) 01:45 TW

どうも私です
こないだのアップデートで星の戦場とやらが実装されました
PVPらしいので私には関係ないです!
ついでにシベナヤマキシピンのキャラ調整もありました
現状使ってないので私には関係ないです!

さて星の戦場実装記念イベント?みたいなやつ
これをやり続けるとI補正のあるサラマンダーローブみたいなのが2.3個手に入るらしい
とりあえず1アカウント分7キャラ回してます
イベントは修練の祠のあれと同じ感じ。右上から流れてくる敵を左下に行く前にクリック!

現状最高得点はこんな感じ

TWCI_2014_5_25_21_5_49.jpg

うーむ我ながら頑張った気がする

後、旗取り
土曜日に合同クライベで初めて旗取りをしてきました

旗取り

初めてなんでよくわからなかったけどなんとなく把握
環境マナないから攻撃方法は十字型と×型の爆弾
5回旗をこっちの陣地に持ってくれば勝ち
どうせ即死なのでレベルはステは関係なさそうだが移動装備はあれば便利そう
って感じ

いやでもレベル装備関係なくみんなで遊べるから楽しかったです

みんな旗取り

珍しく人もたくさんいました(’’

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

いつもの光景
そしていつもの光景へ落ち着く
コメント:2 トラックバック:0
再び入院なう。
今更夜明けの塔とかジョシュベンヤ近況

コメント一覧
ボタン鍋
俺の知ってる旗取りと違う・・!(゜Д゜)
URL 【 2014/05/27 19:24 】 編集
ひじり一家
>>鍋さん

あなたの知ってる旗取りを私は知らない!
まぁスキル使えないのは意外だった(´・ω・`)
URL 【 2014/05/28 23:24 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









