聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/06/08(日) 22:06 艦これ

どうも私です
退院した私です
シャバの空気は美味いぜ!(ずっと5階にいたから

後、前回のブログの突っ込みどころ
心臓が圧迫されて真ん中あたりにあったって大体普通は真ん中じゃね?
自分で見てて思いました(’’

さて退院したわけですが再発の可能性が高めだそうです
そして気圧の変化があるようなとこはなるべく行くなと・・・
飛行機は出来るだけ乗らないほうがいい
山登りもやめたほうがいい
スキューバダイビングは絶対しないほうがいい
後は台風とかの気圧も可能性があるって

まぁ流石に避けれないけども(
やべぇww台風来たわwwちょっと海外に逃げ・・・飛行機乗れねぇwwww
なんてリッチは回避行動はしないけどさ!

さて退院後久々にPC触ってるわけだがちょっとやる気でない
TWはイベントしてたけどなんかやる気が出なくなった
艦これは入院してる間にアプデで新艦とか新改造艦とか・・・間にあわねぇ!
入院前も利根と浦風と龍驤と羽黒と三隈砲用の三隈育成に追われていたのに!

まぁ今日は退院報告と入院前後の艦これブログ
まぁ育成云々でもう言ってるけど

kancolle_20140524_013158.jpg

出てます。
実装初日に


ゲージ破壊してちょっとぐらいだから7回ぐらい2-5行ったらでたのかなぁ
広島弁?らしくて可愛いです
砲撃戦のときに「おどりゃぁー!」って言ってます。可愛いです
まぁ方言とかは実際に聞かないと伝えにくいね!

後これも入院前に

利根改二

可愛くなった利根姉さん
重巡から航巡にジョブチェンジし、索敵が大幅アップ!重巡がどんどんいなくなるぜ!

後こっからは退院後

筑摩改二

凄くかわいくなった筑摩さん
顔怖かったもんなぁ・・・筑摩面・・・
まぁこの2隻のおかげで設計図が無くなりました!
飛龍改二と大鯨どうすっかな・・・大鯨まだ出てないし飛龍まだレベル65だけどさ・・・

そして実装された潜水母艦「大鯨」
この子を求め6月のゲージ破壊ついでに2-5へ!
そして求めたいたあの子が!!





夕雲ドロップ


わーい?
まぁこれで艦隊全これくしょんまで後、武蔵と大鯨のみです
とかやってる間にも新艦出て鎮守府圧迫が進むんですけどね・・・卯月とか弥生解体すっかな・・・

まぁ現状こんな感じで後は、32号電探4個作ったり大和砲4個作ったりと資源は装備開発に使ってます
全員分とは言わないけどイベント時は戦艦×4とかざらだったしなぁ
実働部隊分は欲しいぜ。まぁ今は大鯨求めて5-2周回してます。瑞鶴はいらないんです

では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
龍驤75まで育てんのめんどくせぇ・・・
コメント:0 トラックバック:0
久々の更新
再び入院なう。

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









