聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/06/20(金) 19:54 艦これ

どうも私です
最後に更新したのはいつだったか・・・
まぁ最近・・・というより退院してからだがなんかやる気がない
TWはイベすらしてなかったし、艦これは最低限しかしてない(でもしてる

まぁ今日は艦これです
さて、今日のアップデートで川内と綾波の改二実装
まぁ私のことなので準備万端!見よ私の川内!








kancolle_20140620_193936.jpg

はい育ってません
それどころか昨日拾いました
因みに綾波にいたっては我が鎮守府には存在してません!
もう駆逐艦お腹いっぱいやねん・・・
それに羽黒と龍驤も育てないとだし・・・間にあわねぇ!

後報告がひとつ











KanColle-140614-15410976.png

話題の捕鯨は終わってます
因みに終わるころにはバケツが100個以上消えて
提督レベルが101から102に上がり
60だった飛龍が75になってました


全然でないもんこいつ。因みに5-2
なぜか瑞鶴とか陸奥とかのホロ艦は出たけどね
トータルで一番出たのは多分扶桑姉妹。不幸だわ

だが捕鯨が終わり飛龍のレベルが上がっても設計図がありません
利根筑ビスマルクで綺麗になくなった・・・
来月になればまた1個できるけど・・・飛龍改二か龍鳳はまだお預けかなぁ

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コンプリートまで後は武蔵だけ・・・
コメント:0 トラックバック:0
このブログのタイトルなんだっけ
タイトル入れ忘れに後から気づく

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









