聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/06/26(木) 01:05 TW

そうTW活動日記!
TWやれよ!

ってわけで久々のTWブログ
っていっても何したっていうのはないです
レンム軍のローブは7個とって倉庫にしまいました(

さて今日からクラーケンイベ・・・これ夏羽?んなわけないわな・・・
まぁ頑張れば水着とかもらえるらしいです
そんなことはどうでもいい

マルメロだぁぁあああああぁああ
箱開けたい症候群にかかってしまったのでいざ!



TWCI_2014_6_25_23_18_47.jpg



まぁこんなもんですよ
24個開けて一番高いのは多分加護インクリじゃね?
まぁ遠隔MR券は100枚越えたけどさ・・・
そして副産物!水着の白か黒がマルメロの葉と交換できる!

今日からなので参考画像もないしどっちか迷う・・・
そしてポチる







TWCI_2014_6_25_23_48_50.jpg


うーん・・・
うーん!
まぁやっぱり黒って肌の色のことよね・・・
なんかこうなるとアバ変えたいなぁ・・・

TWCI_2014_6_25_23_53_6.jpg

こうみるとはいてないようにもみえるね!
はいすいませんでした
でもみえゲフンゲフン後はアンヌ変身マント
誰だろう?と凄い疑問だったが

TWCI_2014_6_25_23_20_23.jpg

なんだこいつかぁ・・・
信じられるか?これ、座ってるのにたったままなんだぜ
後獅子咆哮?だっけ。そっちもマント欲しかったので開けてました

TWCI_2014_6_26_0_19_29.jpg

ちっちゃいウルリッヒ2個出ました
ちっちゃいジナパ様よこせよ

TWCI_2014_6_26_0_19_33.jpg

そしてクロなんとか変身マント。クロヴィス?だっけ?
このお姉さん谷間からハンカチを召喚し、銃を拭きます
銃になりたい。もしくはハンカチ

残りのTWの日々は遊ぶだけ!

TWCI_2014_5_28_4_27_43.jpg

ダブルオウムマン。たまにトリプルに!
TWCI_2014_6_24_23_26_14.jpg

圧倒的筋肉の差

TWCI_2014_6_24_23_31_34.jpg

燃やす!

TWCI_2014_6_24_23_28_37.jpg

メッタ刺す!

TWCI_2014_6_25_0_11_0.jpg

小さき物の集会

まぁ振り返っていえることは狩りしろよ!
では今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
レア2倍期間ですら最後は無視するという・・・
コメント:0 トラックバック:0
マルメロ56k分あけたったったw
久々の更新

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









