聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/05(土) 00:36 TW

どうも私です
いやぁやっちまいましたね
因みにやるために犠牲になったのは何気に持ってた真玉璽さんです

ぶっちゃけて言うと少しTWを休止しようと思って装備ほぼ全部売ってる途中です
そして玉璽が売れちゃったのでついやっちゃったテヘペロッ
まぁ装備置いといて休止しても価値下がっていく気がするしね!

全部同じキャラで開けてSS全部取ったわけとかじゃないので出来るだけ見やすいように並べ替えただけのSSだが

とにかく開封結果!!!







































マルメロ1
マルメロ2
マルメロ3
マルメロ4

共通スキルww

エレメンタルブレイクwww


もっといいもん3つもあるだろぅうぅぅうううぅ

まぁ総合的に見て勝ちか負けとするならたぶん負けかと
因みにベンヤ姫の帽子から上がマルメロ。上質ハイスラとアルファウィングは違います
錬金術師の秘薬も5個出たけど粗悪カードを3つ生み出し、残り2個はまだ使ってません
しかしこれ売りさばくの面倒だなぁ
まぁ当分やらないしマルメロ終わってから売ろうかなぁ
まぁ弱くなるけど狩りぐらいはできるんだけどね

みなさん箱はほどほどにね。私が言えた事じゃないけども(
では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
エレメンタルブレイク
共通スキルまでは喜んだ
スポンサーサイト
コメント:1 トラックバック:0
そういやブログ書いてないなって
このブログのタイトルなんだっけ

コメント一覧
履歴書の書き方
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
URL 【 2014/08/27 08:38 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。