聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/07/16(水) 22:28 艦これ

どうも私です
すっかり更新してませんでしたが私は元気です
流石に今月は入院とかしてません(
毎月してたまるか!

さてとりあえずTWの今日のアプデ

【チャプター外伝2における変更】
チャプター外伝2におけるシオカンヘイム要塞の各区域のボス掃討クエストについて以下の通り変更いたします。

①チームメンバーが気絶してもクエストが継続されるよう変更いたします。
②「封印操縦装置のエネルギーキットA、B、C」をすべて保持していないと各区域のボスの部屋へ進入できないよう
に変更いたします。
③庭師/監獄/厨房/研究室のボスを討伐した際に正しくない「封印操縦装置のエネルギーキット」を「無効封印操縦装置」に
使用することができないよう変更いたします。
④鍛冶場/兵営/図書館のボスを討伐した際に「封印操縦装置のエネルギーキットA、B、C」をすべて所持している状態で
「無効封印操縦装置」にいずれかを使用すれば「封印操縦装置のエネルギーキットA、B、C」を消費し100%成功するよう
に変更いたします。

ぬるげーになってた
こないだジョシュ終わったとこなのに・・・
あのランダムゲーを私は・・・ほぼ7人してた
うち2人は図書館止まり
いいやんあれはもう通過儀礼としてランダムでさ・・・
まぁいいや

艦これ!

さていつから記事書いてないやら
撮り溜めしてるSS消化しよう・・・

さて先週か先々週の金曜日に武蔵の大型建造が可能に!
さぁ祭りが始まる・・・(来月イベかぁ・・・
しかし現在改二などを除き、私の持ってない艦は武蔵のみ
あれさえゲットすれば現状実装されてるものはコンプリート!
いざ!!




















KanColle-140704-18540322.png

(´・ω:;.:...
まぁ知ってた






KanColle-140704-18542324.png

ちくしょう!でも回しちゃう!!!















KanColle-140704-18555142.png



陸奥になるビーム(アヘェ



KanColle-140704-18561018.png

現状の資源写し損ねたが割とマジで2連・・・
長門ってやっぱすげぇレアなんだなぁ・・・持ってるけど

しかしまだ諦められない!

KanColle-140704-18563291.png

そろそろおなしゃす!











KanColle-140704-18564683.png










KanColle-140704-18580518.png


メガネ叩き割るぞちくしょうすいませんでした!

いや完全敗北
この後、3回ほど回し、扶桑姉さまなどが出て弾薬が1600というグロい数字を出し断念
これは夏イベ終了までお預けですな・・・色んな人に煽られたけど回さないんだからね!

後は武蔵実装の1週間前かな?川内と綾波の改二が実装されてるけどやっと育ちました


KanColle-140705-21321583.png

うーん可愛い。なんというかすばらしい太もも
相変わらず夜戦夜戦うるさく改二になって持ってくる装備3種は全部夜戦用って言うネタみたいなやつ
でも夜戦に連れてってあげると「やったー!待ちに待った夜戦だー!」と大はしゃぎ
思わずはしゃぐ孫を見るような気持ちになる可愛い子ですよほんと

そして今育ててるのはこんな艦隊


KanColle-140716-21472882.png

ほとんど改二のためですね
綾波はもちろん妙高姉さんも改二実装。中波絵のうなじに一目ぼれし、今日も吹っ飛びながらレベリング
蒼龍は飛龍改二実装したときに蒼龍もーみたいなこと言ってたし一応
龍驤は惰性というかしゃあなしというか・・・いつもならこの位置は鳳翔さんがいます
榛名と伊168は多分一番コスト安いし・・・
まぁ榛名改二もあるけどね。

後はイベントのお話
8月上旬にAL作戦及びMI作戦という夏イベが始まる
上旬でアプデのある金曜日っていうと1日か8日
それまでに如何に資源を増やすか・・・

まぁ大型で減った弾薬は45000ぐらいまで回復
最低限のレベリングとひたすら遠征でなんとかなるもんです
でも春イベの教訓から6万はほしい・・・
武蔵建造なんてするから・・・どっかの兄貴に「武蔵は元気か?」とか言われても不思議じゃねぇぜ・・・いないけど

後は気になる報酬
なんか噂じゃ雲龍型とか出るそうな
後運営のアイコンが蒼龍改二っぽいし榛名改二は28日実装らしい
色々手が回らないなぁ・・・

まぁ色々楽しみにしつつ今日はこれにて

(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
前回書いたかどうか忘れたけど羽黒はもう改二にしました
コメント:0 トラックバック:0
改装ラッシュ
マルメロ56k分あけたったったw

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









