聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/08/01(金) 21:39 艦これ

どうも私です
久しぶりの更新。サボってたわけではないです面倒だっただけで

さて8月8日に艦これ夏のイベが決定したわけですが、それを前に改装ラッシュ!
演習と任務分の12回出撃だけでなんとかなるもんだ!
ってわけで溜め込んでた画像たち放出!!!










KanColle-140719-15495796.png

綾波改二!
半月前っすね
火力が夕立改二に次いで高く運もあるぶっ飛んだ子になってる
春イベのように駆逐編成なMAPあれば活躍してもらおう
島風 雪風 綾波 夕立 時雨 残り1枠はなんだろうな?
ВерныйかZコンビか99になってる暁か・・・個人的には天津風育てて入れてあげたい



KanColle-140720-09550528.png

明石さん!
正直使いません!
最近修理しても潜水艦だけだしなぁ
そしてぇ・・・







KanColle-140724-12122720.png

蒼龍改二!全体像撮り損ねた形跡がありました

綾波改二では失われたもちもちほっぺたは健在


KanColle-140724-121231742.png


強さ的には尖ったのだろうか?元を覚えてないけど改二はやっぱ尖ってなんぼだろう
そして速攻で

KanColle-140724-12134760.png

装備任務を完了
なんとなくいらない装備も2.3個持っといてるのが毎回吉と出てる
そして7月29日!

KanColle-140729-22552496.png

準備は万端。でも家にいなかったから29日に改装



KanColle-140729-22553508.png

榛名改二!
正直誰これって感じもする
しかしどっかで見たことあるような・・・
でも可愛いね
ついつい金剛型で一番強くなっちゃったよ

KanColle-140729-22554972.png

よくわからん装備持ってきたけど運も高いし強いと思う
可愛いし強いし太ももだし最高だな!

後まったく関係ないけど




KanColle-140726-14473489.png

まるゆが99になりました
ケッコンはしません!
暁に次いで二人目の99だがなんでこの二人が99なんだよって感じよね
まぁレベル順に並べるとこの二人以外は性能厨丸出しになるわけだが・・・

そして上の画像でちら見えしてるが
7月30日!


KanColle-140730-13570556.png

私このエセ関西弁どうも好きじゃなかったがしゃあなしで・・・図鑑埋めたいし・・・



KanColle-140730-13573510.png

龍驤改二!
改二だろうがなんだろうが成長しない。どこがとは言わない。
でも可愛くなったと思う。後、艦載機も尖って強くなったよね
ただ喋らすのは嫌だから旗艦にはしません(^ω^)

そして最後
今日、8月1日・・・!!!

KanColle-140801-15082984.png

長かった・・・!重巡育たねぇんだもん・・・


KanColle-140801-15083841.png

妙高改二!
長かったなぁ。もうあの中破絵見なくていいんや・・・
演習で吹っ飛ばされるたびになんとも言えない笑いが・・・
改二の中破絵のあのうなじ美人な感じに惚れたしどっかで剥かないとな・・・(

さて夏イベまで後1週間
正直燃え尽きた感があるが何か育てないと・・・
やはり二航戦と龍驤は80超えぐらいまでやりたいな

とか考えつつ今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
図鑑コンプまで後は武蔵 武蔵改二 龍鳳 龍鳳改
図鑑の空き見てると妙高型全員改二来るよな・・・拾わにゃ・・・
コメント:0 トラックバック:0
ミドッドウィェー
そういやブログ書いてないなって

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









