聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/22(金) 01:35 TW

大きなアプデがきましたね
朝7時から8時間ものアプデ( ゚д゚)
経験値1・5倍終わる前に少し狩ろうと6時半ごろいた私は負け組

アプデ内容は新MAP、アバター色々、敵、アイテム、装備、アーティファクトその他もろもろ

ウィンドウモードでの32Bit対応が何気に一番うれしい!

とりあえず新MAPテチとクロエでいってきましたよ
以下SS多いので新MAP自分の目でみたいんだお!新MAP自分の目でみたいんだお!って人は見ないでね(/ω\)

必要なもの
とりあえず必要なものはこんな感じ
スノーピカの毛はドロ率上がってるので集めやすいがみんなサンスリア生きたいのでスノーピカが絶滅危惧種
そこらじゅうにスノーピカの肝が撒き散らされてる現状である
みたらしは買いすぎた125個あればいいらしい

とりあえずクエをすべてオエやってきましたサンスリア!・・・港町っぽいカンタパルス!
そこからさらに精霊の森1,2を抜けるとサンスリアである
ほたる?
精霊の森で見つけた禍々しい蛍である

精霊乱舞
精霊の森のレベルも高く、MAP左や下のほうに行くと凄まじい沸きをしてる
私のクロエはIFMXなので状態異常は全部かかるのでこのとおり死ぬ
テチ再振りのときなのか・・・

そしてサンスリアからさらに奥には岩石高原という高レベ向けMAPが!
儀式
雑魚敵が3Dでなにかの儀式のように・・・
沸きいいのに加え食いつきもいいのでどんどん敵が集まる
恐らく影55階ステなどでも5割も回避できないが当てるだけなら結構当たる

さらに岩石高原でクエストをクリアするとデリンセヒルというMAPに!
コボルト軍

なんか5階まであって各MAPにBOSSがいるとこなんとか
1階はこいつの
重いBOSS
好感度を30000まで上げるらしい
クエをやっていけば1日5000稼げるがクエに必要なものが
詰み
このとおり進入できないとこに沸き詰み
多分修正されたと思うが・・・

そしてやはり気にするのは「革命の花火」と「オルリー防衛戦」だろう
革命の花火はソロで
オルリー防衛戦は1~5人だがPT推奨
ソロで行って死んだやつがここにいるからな

革命の花火はランジの師匠みたいな人と一緒に城に乗り込んで革命おこそうぜみたいな感じだと思う

オルリー防衛戦は・・・公式いってくれ
ワインの人

こんな感じに30回も攻めてくる暇人アノマラド軍を退け、バンダレックスさんを倒すというもの

革命も花火もクリアすると名誉の勲章をもらえる
これを集めてると245防具やルベ素材と交換できる

そして最後にアーティファクト実装
性能ぶっ壊れである
とりあえず生産スキルをレベル5にして作ったのが
「幸運の狐尻尾」
X8~10 A8~10 C8~10 というこんな補正でも量産できる

ほかにもALL6~8やS20を超えるやつもあるみたいね
新MAP強いしこれぐらいしないと戦えないんだろうか・・・

そして最後に新レアアバター箱「雨五光」
雨五光
ちっちゃいテチがかわいいばばばあばば(゚д゚ )
コメント:0 トラックバック:0
もう何も怖くない
笹の葉はさらさらなんてしてないんだ!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









