聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/08/11(月) 22:28 未分類

どうも私です
タイトルどおりでございます
結論から言えば一番難しいのはE-6を除いてはE-2かなぁと・・・

MI作戦は第一部隊と第二部隊の両方を出撃させます
流石MI。なんだか壮観だぜ
んで私の部隊はこんな感じ

KanColle-140810-04315757.png
KanColle-140810-04315986.png

第一部隊はガッチガチのガチ
第二部隊は野戦をするのでほぼそれ夜戦仕様です
E-345を通してほぼこれでいけます
そしていざ出撃

KanColle-140810-04333328.png

マップはこんな感じ
一戦目は気のせい
次はランダムで3方向らしいが私は上に行ったことは終始ありませんでした
まぁ上だけはボス含め4戦になるから上ははずれかな
んで道中の様子

KanColle-140810-04341718.png

こんな感じで現れる第二艦隊
道中は航空戦だけのようでこちらはカスダメで終わることが多い
なので撤退はほぼなく全部クリアできます

KanColle-140810-04364806.png

そしてボス・・・のような中ボス
E-4のボスだがE-3まで遊びにきたらしいですコッチクンナ

KanColle-140810-04383279.png

これがほんとのボスの空母棲鬼ちゃん。姫ではない
鬼だしそこまで強くない
ゲージラストになっても変身しないしかなり楽

KanColle-140810-15121614.png

余裕で突破
はい次E-4

KanColle-140810-15222076.png

右回りか左回りか
左回りのほうがほぼボスにいけるので楽です
右回りだとよくわからんがランダムで行き止まりに漂着してしまう
そしてボス

KanColle-140810-15222977.png

さっきE-3に遊びに来ていた中間棲姫さんです
もうちょい名前どうにかならなかったのか
強さは回りに浮いてるたこ焼きこと浮遊要塞みたいなやつをぶん投げてくる
それ強い。が、連合艦隊が妙に強いのでボスにつけたら余裕
因みに基地なので三式弾有効。基地なので雪風みたいな魚雷カットインはでません
地上に魚雷いくわけないしな。気づいたのは終わってからでした^p^

KanColle-140810-19353452.png

関係ないけど10回もゲージ削らないとダメだからその間に新艦の早霜がボロボロでました。3連続でな
新艦をいきなり解体するこの心境・・・
そしてボス最終形態

KanColle-140810-19501311.png

フフ・・・フ・・・フフ・・・フフッwwフーw
今日は何の日フフッッフーw
はい。特にやること変わらず普通に撃破

KanColle-140810-19521956.png

E-3、E-4とも道中支援、決戦支援なしで余裕
三式弾持ちは第一艦隊の戦艦二隻と第二艦隊の妙高さんだけ
それでも600の耐久を削るのは余裕でした
駆逐たちも耐久残ってるほど削りよるしな
そして報酬

KanColle-140810-19530823.png

時津風さんです!
いやぁ可愛いが駆逐がどんどんふえるなぁ・・・また解体しないとなぁ・・・
そしてE-5!

KanColle-140810-20191041.png

上にと真ん中から行くと夜戦込み
下からいくと野戦ないので下ルートに行けばほぼボスにいける
ただルートはランダムの模様
そしてボス

KanColle-140810-20193098.png

鬼から姫へと転身した空母棲姫ちゃん
見た目から1航戦と2航戦混ぜたらこんなんなりそうと巷で話題
まぁMIで沈んでるもんなぁ・・・
まぁボスまでつければボスは割りと余裕で倒せる
ここも道中、決戦支援なし

KanColle-140811-01244997.png

余裕ぽいぽい
ALに比べてほんとMIは天国でした
バケツの消費はないけど第二艦隊まで出してるから資材は地味に減っていく
そして報酬

KanColle-140811-01254527.png

雲龍さん!
正規空母より弱いけど軽空母より強い
そんな雲龍さんです
もうこの辺で満足

KanColle-140811-01260954.png

そして最後に資材結果

KanColle-140810-03540278.png

これがALクリア時

KanColle-140811-02070721.png

そしてMIクリア時
燃料がゴリゴリいくなぁ
では今日はこれにて

(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村KanColle-140811-08591510.png
俺たちの地獄はこれからだ!!!!もういややwww
コメント:0 トラックバック:0
ウォールベア 使わないなら ぶちこわす
ミドッドウィェー

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









