聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/08/19(火) 23:31 TW

そげぶ!私です
使わないし隠居宣言したはずなのにイベしてました
アナイス最後の聖戦なんちゃらかんちゃら
まぁ返信マントついでにウォールベア取りました

TWCI_2014_8_19_22_12_18.jpg

MAXでF15M15C13のほとんどMRで戦う人専用装備
だが私は隠居中。使わない!必要ないそんなものはインクリで遊ぶに限るぜ!
そんな物欲ない状態でやるとだいたい




TWCI_2014_8_19_22_28_14.jpg

成功する(*´ω`*)
ここで私は迷う・・・
もう一回やるか否か・・・
成功したら27kNPぐらいらしい・・・ってことは合成2の現状13kNPとか?・・・十分やん・・・っ!
でも13k持ってても隠居中・・・うーん・・・やっちゃえ














TWCI_2014_8_19_22_49_25.jpg

キングクリムゾン!
TWでのSS撮る習慣が消えています!
しかし成功!使わない!金をゲットだぜ!

過程としては
王室→秘石ガード 王室→成功 王室成功
マルメロ変異種のときの王室が丸々残っておるので遊びたい放題

そんなわけで誰か買ってください!
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
ゲージ最後だよなこれ?倒せるよな!
E-345一気に攻略!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









