聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/08/21(木) 19:47 TW

どうも私です
艦これ夏の陣E-6もとうとうこんな感じに

KanColle-140817-02472595.png

ゲージ最後だよな?いやまてほんとに最後か?
だが一応決戦支援出して・・・







KanColle-140817-17351313.png

戦艦棲姫分身してねえええええええええ


KanColle-140817-17353051.png

支援艦隊いいいいいいいいいいいいい



KanColle-140817-18444947.png

残る資材と北上さんのこの顔
もし秋イベのときのように艦隊に大井さんや摩耶様がいたら補給のたびに
チッ!・・・とかクソガ!とか言われて私提督が禿げ散らかしていただろう

んで資材を貯めなおしいざ最後の戦いへ!

KanColle-140820-03062723.png

テンプレ構成その2
でもこの構成だとボスにまったく行かなくなったのでテンプレその1である
北上 戦艦×3 軽空母×2にしました
そしてぇ!

KanColle-140821-02010143.png

とうとうきたぜ!最高の状態で!
会いたかったぜ双子戦艦棲姫・・・ふふこわ
そして支援艦隊!



KanColle-140821-02011463.png

なぜ長門が支援で金剛型が第一艦隊なのか?
それは戦艦ながもんが必ずといっていいほど大破して帰ってきたからです
なんなんだろうなあいつ。駆逐しか倒さないし

それはさておき行くのだ支援艦隊!









KanColle-140821-02011823.png

支援艦隊いいいいいいいいいいい
歴史は繰り返されるのか・・・

だが夜戦!!

KanColle-140821-02021585.png

勝った!これは勝った!
昼戦でもぼこぼこに削り敵は残り僅か2隻!
この局面で北上さんがはずすわけがない!
これは勝ったぜ!風呂入ってくる!













と思うじゃろ?







KanColle-140821-02023387.png


あかんかった(嘔吐)

北上さんはな・・・キッチリボスにスナイプしたのよ・・・
カットインしなかっただけで・・・
大和は下に吸われたよ・・・榛名は・・・カスダメだったよ・・・
金剛・・・昼も夜もボッコボコに攻撃吸ってくれたよ・・・

なんだよこれ・・・なんだよこれえええええ
まぁ若干の希望は持てた
北上さんを連撃装備でもいいかもしれない
北上さんにまるゆ食わしたことないしなぁ
せめて大和が入っていたら・・・いや何もいうまい

私の地獄のE-6はまだまだ続きそうです
残り期間は1週間。資材を貯めなおし限界までチャレンジしよう
清霜は・・・諦めよう
では今日はこれにて

(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
カットインか連撃かまぁ色々試そう
コメント:0 トラックバック:0
誕生日。E-6攻略
ウォールベア 使わないなら ぶちこわす

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









