聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/08/23(土) 22:35 艦これ

どうも私の誕生日です
ラインでなんか来ててそういやそうだったなと(

さて艦これのE-6攻略

もういつもどおりよね
キラ付けして出撃して祈って祈って祈って

KanColle-140823-21385730.png

いい加減に終わらせようぜ
ゲージが1ミリも残ってないじゃないか!

d1568f052.png



いくぜ支援艦隊!
















KanColle-140823-21393919.png

もういらないんじゃないかなこいつら
毎回これだよ!
そして昼戦
順調にぼこられ、Bismarck以外中破以上
ダメコン積んで大破で突っ込んだ千代田は一撃も貰わない奇跡


KanColle-140823-21404880.png

これは無理だ・・・
次の出撃にかけよう・・・
でも祈ってた・・・祈ってたらSS取るの忘れてた・・・
なので省略して!



























KanColle-140823-21410566.png

よしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

正直一瞬何が起きたがわからなくてリアルに( ゚д゚)な顔だった
3隻残っているのに北上様がカットインでボススナイプして410とかいうダメを記録
ボスが新品でも一撃粉砕!流石北神様だぜ!
んで報酬

KanColle-140823-21424909.png

苦労したけど駆逐
でもコレクションするなら絶対取っとかないと・・・後々苦労するんだぜ・・・武蔵みたいに・・・
そして磯風 浦風 浜風 谷風 雪風で第十七駆逐隊が再現可能に!

そして終了後の艦隊

KanColle-140823-21431136.png

レベルは少し見づらいけど勘弁してください
北上さんは最初98なりたての子だったけどE6謂ってるだけで99になりました。削りの段階でなってました
一応各装備も

北上改二 Lv99 53㎝艦首(酸素)魚雷  61㎝五連装(酸素)魚雷 甲漂的

榛名改二 Lv94 46㎝三連装砲  46㎝三連装砲 九十八式水上偵察機(夜偵) 32号対水上電探

Bismarck zwei Lv96 46㎝三連装砲 46㎝三連装砲 零式水上観測機 32号対水上電探

大和改 Lv94 46㎝三連装砲 46㎝三連装砲 零式水上観測機 九一式徹甲弾

千代田改二 Lv83 烈風 烈風 彩雲 応急修理要員

千歳改二 Lv82 烈風改 彩雲 彩雲 応急修理要員

以上6隻と支援艦隊の長門 陸奥 瑞鶴 翔鶴 暁 Верныйの活躍によりE-6終わりました!



KanColle-140823-21425899.png


消費資材は回復しつつだから正確にはわからないが始まる前がこれ

KanColle-140809-17040074.png


AL終わってこれ

KanColle-140810-03540278.png


MI終わってこれ

KanColle-140811-02070721.png


んで最終的にこれ

KanColle-140823-21454936.png

バケツの消費の仕方見てもらえたらわかりやすいかもしれない
おそらくE-6だけで燃料と鋼材を6万ぐらいは消費してると思われる
色んな装備や艦隊を試したりして回り道だったり削りの段階でボス到達率が悪くて消費したり
無駄は多かったかもしれない
E-6を振り返っていえるのは北上様いれば勝てる
因みに北上様にはボスA勝利で出たまるゆを2匹食わせて運33になってます
微々たるもんかもしれないが気分的にはやる気が出た

では私の夏イベは終了!
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
でも清霜出てないからE-7がなぁ・・・
コメント:0 トラックバック:0
3倍・・・経験地3倍・・・^p^
ゲージ最後だよなこれ?倒せるよな!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









