聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/09/02(火) 22:50 TW

どうも私です
艦これかTWか悩んだが今日は艦これ

こないだから連続で経験地3倍イベがやってましたね
休止するとか言っといて休止できてない私は気づけば狩ってました
そして3倍にと同時に外伝3を攻略すると激幸運や激修練がもらえるとのこと
やる気なかったがせっかくなので攻略!を省略!
外伝3の感想!







TWCI_2014_8_31_1_39_45.jpg
おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
えぇ一目ぼれです。よくこのお方の隣で座ってる変態は私です

まぁまじめな感想言うとハッピーエンド見るためにバッドエンドを繰り返さなければならないなんかありそうな鬱ゲーでした
しかもハッピーエンド見たところで感動はしない
こんすたんてぃんさん何回死ねば気がすむのん・・・

外伝3はじめる条件がレベル255なだけあってソロでやるには面倒でした
しかし基本ボッチな私は結局ソロでやってました。やってやれないことはない!
そして外伝終わったので激修練を貰い、話題の外伝監獄ループへ!

TWCI_2014_8_30_2_2_44.jpg

スタート時





TWCI_2014_9_1_12_25_14.jpg

終了時!(再振り後)
いやぁアホみたいに上がるね。時給100m超えてたと思います
最初経験地が一匹44000ぐらい入ってたもん。流石6倍
しかし狩り嫌いな私には2時間の狩りが辛いです
激修練が5個あまってます・・・

そして265も超えて再振りもして外伝3も終えてるので入れるようになった精霊の神殿!


TWCI_2014_9_2_16_40_9.jpg

(゚д゚)ウマー
修練とか何もなしでこれかよ
でも気を抜いたら死ぬので篭るには辛いです・・・
もっと装備整えないとなぁ・・・

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
TWCI_2014_8_28_1_23_4.jpg
キマシ
コメント:0 トラックバック:0
タイトルなし
誕生日。E-6攻略

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









