聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/09/07(日) 16:29 未分類

どうも私です
なんか最近ネットに繋がりにくくて色々いじってました
まぁ結局ルーターが故障してるっぽいので取っ払ったらつながりましたとりあえず
ほんとの前の更新の次の日に更新するつもりだったのに・・・
なのでネタが若干古いぜ!

さていまさら艦これ夏のイベント終了
私は無事にE-7まで終わることができました

KanColle-140824-20215077.png

撮るタイミングが悪かった
まぁ星が目にこなくてよかったね
出ない人はさっぱりだったそうだが私は割りと早く終わりました
そしてここから明石さんを掘ろうかとも迷ったが面倒なのでさっさと切り上げました
そしてイベが終わってからやることと言えば?







そう。大型建造!
まぁなんどもなんども資材を貯めなおし
全部SS撮ってるわけでもないから忘れたけど10回ぐらい
















KanColle-140901-22472271.png

来た!!これはきてる!!
さっき睦月旗艦で出てきた扶桑型とはわけが違う!!!
いつも大和旗艦で連れてくる伊勢型ともわけが違う!!!































KanColle-140901-22480332.png



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

念願の武蔵!!私が一番好きな武蔵!メガネ!!褐色!!メガネ!!
フッずいぶん待たせたようだな・・・そうすっげぇ待った!
去年の秋イベからほぼ10ヶ月ぐらい待ち望んだのだ!
ケッコンカッコカリするなら武蔵だと決めてずっと指輪を置いてお待ちしておりました!

と同時に私はレベルを上げて改造するやつ以外は図鑑をコンプリートしてしまいました
完全な図鑑コンプに必要なのは
武蔵60
雲龍50
隼鷹80
の3種だが隼鷹がネックかなぁ
それに加えて図鑑見る限り足柄さんと那智も改二くるだろうからちょっと育てたい
拾って置いてはあるんだけどね

KanColle-140901-23354169.png

1ページ目がなんかドヤ顔できるわ
睦月と望月がいるのは任務のためだけです
任務完了した今、解体された模様
空きがねぇんだよ!
睦月型で1-5行くのは一回で終わったが3-2はすごいかかった気がする
まぁバケツ使わなかったから時間かかった気がするだけで10回程度で済んでると思う

そして資材の量・・・4種の資材はともかくバケツは早いとこ回復したいなぁ
1000個はほしい。最低でも1000個はほしい
まぁ再び演習のみのレベリングと最低限任務分の出撃だけしておこう

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:2 トラックバック:0
激幸運となんかアプデ
3倍・・・経験地3倍・・・^p^

コメント一覧
ボタン鍋
ケッコンカッコカリは「まるゆとする!」って言ってたじゃないですかー、やだー!( ゜∀゜)
URL 【 2014/09/08 23:38 】 編集
ひじり一家
>>ボタン鍋
言ってない!あいつ99だけど言ってないよ!あいつはずっと放置旗艦でもぐもぐしてればいいんだ!
URL 【 2014/09/09 00:40 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









