聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/09/25(木) 23:34 TW

どうも私です
なんだか久々の更新
いやーこないだまた肺に穴空きましてしばらく安静にしろだそうです
まぁ安静だし前回よりは軽症ですがね

てわけで日記は過去にさかのぼり激幸運の結果へ

TWCI_2014_9_9_8_56_4.jpg

人生初のボスダブルドロップ。でもゴミ
なんだかゴミすぎて画像貼り付ける気も起きない

TWCI_2014_9_9_10_54_59.jpg

水の神殿で落ちたなんかレーテの次の武器の素材ビブラニウムさん
果たして売れるのか?
後はざっと

TWCI_2014_9_9_11_43_57.jpg

水の痕跡=殺した精霊の数
いっぱいになって落としたりしてるからもっと狩ってるが見事にゴミばかりです
後はシオカンでエレメンタルソウルさんがベロニカタリーヘルムをくれました
インクリしたら生還したので売りました( ゚д゚)

そして一番の上にちらっとありEー盾研磨
あれはなぜか5個出まして
追加効果もHPMPSP自然回復+4 ダメ50?軽減とダメ%軽減
見事にばらばらでコンプリートしたんではなかろうか?うれしくないのである

そしてしばらくINしてなかったのだがまどまぎコラボと聞いてIN
しかし箱はくだらなかったのでスルー・・・
そしてルーンスキルのやつががらっと変わったようで業績を解除するとルーンPがもらえるそうな
そしてその業績なのだが

TWCI_2014_9_25_22_29_45.jpg

こんなことするならTWID統合しろよおおおおおおおおおおおおお

絶対解除できないじゃんもう
全部解除できない時点でやる気なくすわ!
まぁ真ダイダロスを分解とかふざけた項目もあるけどさ!

まぁルーンスキルはキャラ別に振り分けれるみたいだけど
んなもんどうでもいいから統合してほしい
まどまぎコラボは新規キャラ作らないと神まどか変身マント取れないし・・・
久々にINしてもやる気も出ない私でした

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
通院の終わり
タイトルなし

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









