聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/10/12(日) 02:36 TW

終わりませんwww
まだ通院です・・・なんでや・・・
穴空く→ちょっと治る→また空く
なんやこれ・・・・ってわけで安静延長戦です

最近めっきり更新しないのはネタがないからではない
艦これとかTWとか後は俺タワーとかネタはある
ってわけでかなり遅ればせながら9月に行われたTWレア2倍+激幸運+幸運+なんかちっちゃい幸運
ちっちゃい幸運はセットで売られてるレア率1.5倍?のやつ

まぁそこまで狩りはしてない気がするけど結果はこんな感じだ!




9月レアイベ記録1
9月レアイベ記録2
9月レアイベ記録3


ブログ書いてても高額品なんて出えへんのやで!
いまやシオカン品も一部除いて安くなったしなぁ
イグリムの宝玉は結局でなかったので買いました
武魂は・・・使うやついないなぁ・・・

そしてまどまぎの箱が発売されていたので6k分22箱開けました
その結果がこれだ!!


まどまぎ箱開封結果2
まどまぎ箱開封結果1
まどまぎ箱開封結果3

やっぱりゴミ箱だった
ブログ書いててもレアなんて(
まぁまどか変身マント出たし・・・変身マント好きだし・・・でもまどか魔法ほしい
またNP貯めて開けようかな・・・破滅の予感・・・

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
やべぇ今月全然更新してねぇ!
激幸運となんかアプデ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









