聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/24(日) 06:14 TW

どうも私です
カウンター見てみたら2日前と昨日だけ閲覧数二桁だね

なにがおきた?

とりあえず前回のブログ見てもらったらわかるが

テチでは新MAP狩れない避けれない
避けるの諦めてFMXクロエ進入させよう
状態異常やスキキャンで狩れない

となったのでテチ再振りしたよ(´・ω・`)
再振りテチ
負ける気がしないw
装備含めた総Aは322
回避Pは物理401、魔法436となった
総Xも322だが精霊たちにはペット集中なしだとAWは必中しなかった
シビアじゃのぅ(´ε`;)

狩りのご様子こんなかんじ
精霊1

精霊2

AWはそこそこダメあるがFBは1・9kぐらいしかでてなかったきがする
微妙なMのおかげでダメ少しあるけどスパボがおいしいです
ただ少し上のほうにいくと鳥と精霊が混じったとこがある
石化→鳥の物理攻撃=\(^o^)/
デスペナ経験値750k本当にありがとうございました

まぁ少し狩っただけだからレアは出てないけどね・・・
今のとこクロエで精霊の森1の上にある動物エリア
そこで戯れてると賢者の石がぽろっと
POT代も取り返せないよ( ´゚д゚`)

とりあえず幸運買って篭ろうかな・・・

そして今日ようやくクリブロいけたよ
5人揃ってよかったよかった
急ぎの用事あったためにSS少なめだが
クリブロ進行中
クリスマスボールは全部でてくれた
BOSS中もSS忘れる失態
戦場キャメラマン天子の名が泣くわ

終了記念写真はとった
クリブロ終了
ミラ二人の武器がなんだか怖いわ
私の武器?隣のテチさんに被るから退場しました
何はともあれ無事終了

次は2ヵ月後にびっくり箱開けやるらしい
箱集めてないどうしよう謎の宝箱稼ぐか!
要塞は結局どうなったか知らんが主催者はやる気らしい
でも主催者違うクラブ行ったのよね
(#^ω^)ピキピキ
出会った瞬間に( ゚д゚)、ペッってしといた
ちょっとすっきり(*´Д`)

最後に
クラブレベルUPおめでとう!
間に合わなかったか・・・

撮れてませんでした!
コメント:0 トラックバック:0
震災の備えが被害をもたらす
なんか色々

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









