聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/11/24(月) 22:37 TW

どうも私です
すっかり寒いです。TWのほうはまったくやってないです
INしてクラブエフェクトつけて序列整列して落ちる・・・なので週1ぐらいしか・・・
まぁその辺含めてもろもろまとめ

最後の賭け

実は出てた!
まぁ究極まどか魔法?にするための指輪を出すためのボス狩りは面倒になってやってない
念願のALL6エフェなのに使う間もなくINしないっていう

そして艦これ秋の陣









KanColle-141116-20280737.png



終わってました!
なんかすごい拍子抜けな感じで終わった
資材も全然使わなかったしこの画像なんて最後のゲージなのだが
雑魚4人残る→あーこれは勝てないわー→北上さんカットインせず→あーやっぱ無理だったわ→130ドーン→相手は死ぬ
カットインなんて飾りやったんや


KanColle-141116-20292193.png

ボス攻略中に朝雲も出たしまた備蓄モードに戻ってます
冬に備えるんや・・・楽なイベの後には地獄があるはず・・・いや前回地獄だったし普通に戻るのか?
しかし今回のボスにはほっぽちゃんのように心惹かれるものはなかった

KanColle-141114-18583904.png

強いて言うならネ級さんがすごい好み
E1のボスなのにその後取り巻きで出てきたけどね。
後は改二勢


KanColle-141102-23585879.png

イベント前だったのにドカ食いしよって!
でも改造しちゃう!!!

KanColle-141102-23595667.png

ふつくしい・・・ふとももぉ・・・
後ついでじゃないけど。決してついでじゃないけど

KanColle-141124-22125215.png

改装した瞬間の写真がない。撮ったはずなのにない。こんなとこまで不幸だわ
しかしこの姉妹ふとももやばいっすわ
山城さんのお尻が失われたのが心残りだが・・・

後は潮はまだ育ってない。古鷹改二が来る噂だがどうしようかな
51ぐらいの古鷹いるが解体候補だった(
図鑑的に那智足柄くるだろうからそっちばっかり育ててたしなぁ
那智足柄はもうすぐ70だし70になったら古鷹育てようかな

まぁ今日はこのへんで
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
暁・・・ビス子・・・プリケツ・・・そうだ熊野を育てよう
コメント:0 トラックバック:0
気を抜くと更新を忘れる
釣りブログ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









