聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/12/22(月) 00:06 その他ゲーム

WOTそれはワールドオブタンクトップ
伝説のタンクトップを求めて世のマッチョメンが筋肉で戦う物語


もちろんうそである
ワールドオブタンクス。戦車で戦うゲーム。それだけ
アクションというかシューティングというかFPSというか
私はそういったジャンルが苦手である
そしてプレイ中に思ったのがこれ戦いつつSS撮るのむずくね?

右手のマウスを離すと照準が合わなくなる
左手の位置を変えると動けなくなる・・・
なのでたいしたSSないけども

とりあえず撮ったやつ

shot_004.jpg

何してるかって言われたら走ってる
スタート直後で狙撃ポイントまで移動中
これ絶対動画じゃないと説明しにくいよなぁ

shot_005.jpg

なんか鯖が各国ごちゃいらしくて円周率みたいな名前の人が韓国語でめっちゃなんか言ってる
英語ならまだしも何言ってるかさっぱりだぜ!!

戦車の種類も色々あるようで
すばやくちっちゃい偵察とかが得意な軽戦車。いわゆる駆逐艦
よくわからない立ち位置。何でもこなすが下手すると器用貧乏な中戦車。いわゆる重巡
硬い。強い。遅い。ロマン。重戦車
狙い打つぜぇ!とにかく火力で狙撃。駆逐戦車。いわゆる・・・潜水艦?(雷撃戦しか出来ない的な意味で
近づかれたら終わり。後方支援専門走るミサイル自走砲。いわゆる空母

艦これ脳が抜けません!
軽戦車とか素で駆逐艦って言っちゃう
因みに私が好きなのは駆逐戦車です
次点で軽戦車。もうぱっと行ってぱっと殺してぱっと死んで帰りたい
自走砲とかだとずっと後ろにいるから死ぬのって最後のことが多いしな

shot_003.jpg

因みにこれは崖のほうに逃げ込んだのだがあっさり殺されてしまいそのまま海のそこへ
追いかけすぎたのか私を殺した二人も一緒に落ちてきた。ざまぁ
こんな感じで高ランク相手でも物はやりようらしい
しばらくやってると自分は何をやるのが好きなのかわかってくる

敵を盾にして同士討ちさせたりひたすらタイヤ切ったり・・・ね?
同士討ちは2回しかやったことないけど『幸運』という勲章を貰いました
敵が敵を殺すところを10m以内で目撃するらしい。盾にしてるからゼロ距離である

shot_009.jpg

これはなんかいっぱい勲章貰ったときのやつ
こういう勲章集めも楽しいかもしれない

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
これやっぱ動画だよ・・・撮った事ないけど
コメント:2 トラックバック:0
今年も終わり
気を抜くと更新を忘れる

コメント一覧
ボタン鍋
なんでや!俺全然写ってないやん!?
URL 【 2014/12/22 01:28 】 編集
天子
>>鍋さん
一枚目の写真をよく見ると黄色い点が写ってます
あれです。あれしかありません(
URL 【 2014/12/22 20:01 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









