聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/12/31(水) 22:44 艦これ

どうも私です
今年ももう終わりですなぁ
なんか色々あったなぁ
入院したり釣りしたり入院したり釣りしたり通院したりもはや病院に行かなかったり

まぁ今も穴開いてるんですけどね肺
それはもう病院に行けば多分また管ぶっさされて入院なレベルの穴が
まぁ年末だし病院やってないわけだけども( ´_ゝ`)
まぁしょうがないね。

では今年最後の艦これ

KanColle-141220-15532493.png
この子はずっとこのままでいて欲しかった
このままなら育てたかもしれない・・・なおクリスマス終わった後に解体された模様
でも普段使わない子を使うのも楽しいものねー
使うって言ってもやることはひとつだが

KanColle-141223-18573376.png

やったぜ
さてつぎー

KanColle-141226-22013270.png

レベル70で待機していた足柄さん。余裕の改二である
しかし2号砲3個積みとは恐れ入った
しかしなんだろう。あふれ出る色気。漂うOL臭。こいつは絶対一人酒を飲んでつぶれてる人

KanColle-141226-22161688.png

やったぜ!
やはり妙高型改二は光るものがある!那智さんも70で待機してるんで早くしてください!!

KanColle-141229-13230701.png

お正月限定バージョンらしい。流石のイベントでも那珂ちゃんはお休みのようだ
しかし可愛い。可愛いんだが・・・私この子苦手なのよなぁ・・・(´・ω・`)
摩耶様とか大井さんとか口悪い系は初めてのイベントのときにボロクソ言われてトラウマが・・・
まぁこの子も正月終わればおそらく溶鉱炉に(

KanColle-141231-00234749.png

しかしよく似合う。こんな人割とマジでおるぞ
さて、今年を振り返ると入院か釣りか艦こればかりだった気がする
TWは・・・まぁ今後どうなるか不明かなぁ

では今年はこれで終了!

(`・ω・´)ゞよいお年を!!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

KanColle-140823-21410566.png
今年の思い出の一枚
コメント:0 トラックバック:0
TW!TWなんやで今日は!!
WOT

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









