聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/01/11(日) 21:22 TW

今夜はているずうぃーばー。私です
あ。あけましておめでとうございます
肺の調子は治りつつある私です

そして久しぶりのブログ
今年最初はTWです
なんか新キャラくるって聞いてちょっとだけやってみてます
とりあえず準備しようにも先立つものがない
なので暇つぶしもかねてボス狩って見る

TWCI_2015_1_11_20_26_30.jpg

お久しぶりですエレソさん鎌ください
なんてボス狩りつつアイテム欄見てたら過去の遺物があったのでフリマへ

TWCI_2015_1_11_20_34_33.jpg

うーん売れるんやろか
売れたとしても今の相場がわからない
私の頭の中のTWは4ヶ月前ぐらいから止まっている
モンスターカード追加?何それ集めてない

まぁ今はマルメロやってないみたいだしそこそこいってほしい
なんてことを書きつつ2件の交渉がきたのだが
両方Sアンチ全部で片方は6500NP。もう片方は600mSEED
NP・・・手取り大体5800・・・1個150・・・?でも今日の掲示板で450って見たしな・・・
募る疑心暗鬼。申し訳ないがお断りしました

もう片方のSEEDの方。SEEDはさっぱりなのでお断りしました(´・ω・`)
新キャラ準備にSEED持っててもなぁってのもある。SEEDでどれくらいなのかわかんないのもある
まぁ現状TWにそこまでやる気が向いてないのでいいんだけどどうせなら高く売りたい
そんな私は関西人。関係ない
正直な話キャラ拡張1個変えたらもうそれでいいんだけども(

そして最後に現状のベンヤさんの装備とステ
これも当然4ヶ月前から変わってないのである
TWCI_2015_1_11_20_10_1.jpg

9月ごろの経験地イベで270まで行って燃え尽きた図
H神殿?知らない場所ですね

TWCI_2015_1_11_20_10_8.jpg

まさに過去の遺物の塊
宝玉はぎりぎり神殿装備だが・・・
未だにサンスル装備ってのはやばいよね

まぁ装備更新<まどまぎ箱ってのもあったしね
おかげでまどか魔法は出たわけだが・・・ALL6も今やいらないんだろうなぁ・・・
まぁ趣味に生きよう
ナックルとかは270装備とかあったんだけどこれでH53あるしいいかなぁと

では今日はこれでおしまい
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
今年は何も病気とかないといいなぁ・・・いや病気持越しで年明けたっけか・・・
コメント:0 トラックバック:0
トラック島空襲!
今年も終わり

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









