聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/03/01(日) 02:21 TW

どうも私です
TWに久々に来ました。が、1ヶ月INしてなかったみたいでサブマスじゃなくなってたぜ!
マスター自体も半年以上見てないしそろそろもう・・・
まぁそれはさておきロアミニ!

ざっと使った印象は状態異常にこの上なく強い
グレムリンの石化とかすぐ解除する。
基本1キー使った後の3キーをスキルボタン押しっぱで使う
これだけ。もはやクリックもしない
んでクエストばっかりやってるとここまで育ちました

TWCI_2015_3_1_1_52_50.jpg


初期レベルが200だからまぁ普通なほうかと
終わらしたクエストは
・ロアミニの最初のクエスト(これで覚醒する)
・デリンセヒル進入
・CP1、CP2
・外伝2(3次スキル)
・ナルビクからの育成クエスト
・ネオテシス2進入(行ってはいない)

後はデリで少し狩ったりCP2で入れるようになった心の森で狩ったりしてこんな感じ
CP2で経験地が思いのほか美味しかったのでCP3と4もやろうとしたけどないっぽい
狩りするよりはクエストで上げたいんだけどなぁ・・・

ロアミニの最初のCPはのんびり見つつやってました
他のキャラをたいしてやってないからわからん部分もあるが久々にやると楽しい


TWCI_2015_2_26_1_42_50.jpg

感動の再開っぽいのをして終了

そしてハッピーアワー
トレネはルーン経験地2倍とレアドロ1.5倍
なけなしのNPで紋章を買って、いつからあるかわからない激幸運も開封!
とりあえず2時間!の結果が!!


TWCI_2015_2_28_14_55_24.jpg

そっちじゃない!!
鎌をくれよぉ・・・因みにシオカンはNエレソ、Hバナナに行ってます
エレソは言わずもがな、バナナはトーテム出るらしいし楽だし(
まぁ複数キャラまわす元気がないのでベンヤだけ
でもまぁ幸運代は取り戻したかな?

後SSも取ってないし関係ないけどロアミニ実装箱開けたらブリニクルの槍がでました
槍・・・210NPとかだったよ・・・260武器のくせしやがって・・・
まぁこんなところで、また何かレアでも出れば更新します

ではこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

TWCI_2015_2_26_7_0_38.jpg
なんか動きとかすっげぇ似てた。ジナパも実装してくれ
コメント:0 トラックバック:0
そう。こんな感じにいつのまにか
決戦!連合艦隊、反撃せよ!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









