聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/03/28(土) 15:14 TW

どうも私です
気づいたらまた一ヶ月・・・うーんどうも忘れてしまう
というよりTWをしてないしな・・・

前の記事で245だったロアミニさん
あれからどうなったかというと

TWCI_2015_3_27_0_7_19.jpg


まだ250!
あれから割とすぐに250になったんだけどその辺で飽きて(
もうぼちぼち引き時じゃろうか・・・

サーバーも統合されトレネからエルフィンタへ
完全にトレビゾの名残も消え、統合してからINした回数1回・・・しかも即落ち
クラブのほうも思えば私が入った時にいた人たち・・・いまや0人
もはやマスターすらINしてない感じであった

引退する人の大半なぞこんな感じに自然に消えるんじゃろうなぁ・・・
引退するなら装備くれっていったのに

まぁ多分ブログタイトルは変わる事になるだろう
やるゲームの比重が艦これとかスマホのとかばっかだしね
といってもゲームのSSなど撮り忘れがちだけども(

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
いやでも新キャラまた出るんだっけ?・・・うーん・・・
コメント:1 トラックバック:0
気づいたら新キャラ実装されてた
ロアミニとハッピーアワー

コメント一覧
kautikauti17
こんにちは

突然で申し訳ないのですが、相互リンクをしてもらえないでしょうか?
下記URLが私のブログです。

http://kautikauti17nandemo.blogspot.jp
http://minesai.blogspot.jp

二つ貼ってもらえると、とても幸いです!
URL 【 2015/04/02 01:32 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









