聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/25(月) 15:16 TW

どうも私です
昨日地震があって震度4だってね

前々からの震災で心配だから母が懐中電灯や乾パンを買ったりしているのだが

懐中電灯5本買って3本だけ電池を入れていたのだが
1日後なぜか1本使えない
聞いてみると懐中電灯から煙が出ていたそうだ

お察しのとおり中国製である
安さの裏には色々ある
中国の技術力を思い知った
中国全体が悪いとは言わないけどこんなことあると信用しにくいねやっぱり

流石に震災の備えで買った懐中電灯で火災なんてシャレにならない

とりあえず今日のテイルズウィーバー新MAP編その3

まず昨日のブログ後狩りしてるとようやくでたこいつ
初レアAF

(∩´∀`)∩ワーイ
補正はI13 X7 A7 Q7 C不明

正直なとこいらないので即売り
すぐ交渉がきて上質精錬キット(+4)と20mに変身
そこから20mと手持ちを使い30mの野獣の偶像購入
野獣の偶像
要MRだがまぁいいや

その後精錬キットを60mで売りこれを購入
黄金聖杯

レシピほしいが飴とか無理なので20mで現物買いました(´・ω・`)
同じXAで20mや35mとかあったからクリ低いほう買ったと思ってMR連打
100回はやった(´;ω;`)安いからいいけどね・・・

これのCが17だとすると影55階でもクリが50%ぐらいでるらしい
クリ装備がほしくなってきた・・・
狩ってみたが
黄金聖杯装着
体感すごい上がった!
これはきもちいい!

そして残りのお金で好感度上げのために火炎爆弾大量購入
火炎爆弾

火炎爆弾2

7700個だってさ

1日でやろうっていうのが馬鹿でした
でもそれが私

終わったら爆弾が170個ぐらい余ってたから最初の好感度マイナス分は30個ちょいで戻るんじゃないかな
もうやだこいつ

出来るなら2度とやりたくないね( ´_ゝ`)
手に入れたものは
得たもの
マナPだけは許す

リバイブドリンク売ったら170kぐらいになったよ・・・
とりあえず中に入り狩ってみたが出るわ出るわレアが
出たもの
カギフィーバー!
合計4個でました^p^
いらないよこんなに・・・盾系出せよ・・・
1個使ってBOSS行ってみたけどソロきつい
体力60%ぐらいまで減らしたけど
ガーゴイル3匹召喚してからおかしかった

ライフドレインでHP25000ぐらい回復してるし
結局体力が100%に戻ったのでリログして帰りましたよっと

後気になったのが
新MAPに3Dの敵多いから修正されたのかな
くっきり
こんなくっきりはっきりしたケルちゃん初めてみたわ( ゚д゚)

そして今日の最後の1枚は
捕らわれし馬鹿

この場所わかるだろうか?
ブルーストーンが沸いて詰んだ進入不可エリアである

なぜか捕らわれてるスカーブロウは自由すらもなくしたようだ
少し可哀相なので遠距離攻撃で殺してあげたよ

とりあえずまだレア率高いと信じて幸運の紋章買って高級師匠の紋章使って狩りたいと思う
NPないけどなんか売っても取り戻せるだろう

ではまたレアが出るその日まで
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ                   久々に言ったな
コメント:0 トラックバック:0
レア報告(1日目?)
もう何も怖くない

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









