聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/04/27(月) 13:40 TW

どうも私です
ふとTWにINしてみると(1ヶ月ぶりぐらい)新キャラが実装されてました
なんかショタで誰かの弟で人形らしい
まぁ一応作ってやってみる!


TWCI_2015_4_23_18_50_26.jpg

わしはショタだろうがロリだろうが大好物なんだぜ
それはさておき使ってみた感想
なんかアームみたいなやつで殴るかと思ってたけどビーム出してた
アームからビーム出したりビーム溜め撃ちしたり・・・
ロックマンみてぇだな(真顔)

メインな範囲はスキル繋げられるけどシビアで面倒
だがスキル押しっぱだと物足りない
単体は楽しいがそこまで強くない印象
なんともロアミニより使い勝手が悪い感じである
グラビティみたいな引き寄せスキルもあるがオルリーの雑魚も止まらなかった・・・
強くはないがつかってて楽しくもある


TWCI_2015_4_25_12_44_22.jpg

だがこのへんで飽きた!
プロローグとCP1終わらした程度だが早々に飽きてしまった・・・
あぁかつての情熱は何処へ・・・だいたい艦これのせい

そしてプロローグ見てても全然わからない
EP1はCP13-1までしかやってないし
EP2は確かジョシュアの2次スキル分しかやってない
EP3はCP2しかやってない・・・なので話がわからない・・・


TWCI_2015_4_23_20_24_33.jpg

誰だよマザーって・・・
なんかわからんが星をめぐって星間戦争でもしてるんじゃろか?
壮大だなぁ(小並感)


TWCI_2015_4_23_20_50_44.jpg

一体誰の弟なんだ・・・
プロローグは割とすぐに終わって覚醒
ここから先育てるかは不明だが突きキャラだしやらなさそう(

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

TWCI_2015_4_7_23_28_11.jpg

彼女の好物は小さいものとペンギンの尻
コメント:0 トラックバック:0
E-1カレー洋攻略
そう。こんな感じにいつのまにか

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









