聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/05/01(金) 22:56 艦これ

どうも私です
今日で最後のE-6を書いていこうと思いまする
ではさっそくちゃちゃっと


KanColle-150429-17582403.png

ここは水上打撃部隊をチョイス
初手にFマスに行き、そこからルート選択
下に行くとHマスで泊地水鬼再び
上に行くとIマスで夜戦
Kマスで話題のRomaがドロップする可能性があるので掘りもかねて全部下ルート
私が夜戦マス嫌いっていうのもある

因みにHマスの泊地水鬼の部隊名に再建中にとある
つまり、E-5で破壊した基地を健気に再建してるのに通りすがりざまにもう一度破壊するというまさに鬼畜の所業
そしていざボス


KanColle-150429-18190136.png

やぁ冬イベぶりだね。皆勤賞狙いかな?やめてくれ

KanColle-150429-18191475.png

編成はそこまで強くない!これなら余裕だぜ!




KanColle-150429-18354240.png

とか調子に乗るとワンパンあるから怖い
そしてラストダンス・・・の一歩手前に・・・!!!









KanColle-150429-19482984.png

大 勝 利 !!
これでクリア後にE-6掘りしなくて済んだ!
完全にテンションが上がりイケイケムードでラストダンス!
道中支援も決戦支援もラストダンスだけは両方出して本気モード
支援は空母系以外はキラあり(勝手についてた
連合艦隊はキラ付けなしでいきました
その様子はこちら



KanColle-150429-20133037.png

到着時点で大和隼鷹龍驤が中破と割とぼこられ
だが軽空母は烈風マンなので気にしない


KanColle-150429-20134753.png

支援艦隊はイ級をひとつ処理となんともいまひとつ
まぁ的減らすのは大事なのでOK。そして夜戦!

KanColle-150429-20161830.png

この時点で中破はプリンツのみ!そして探照灯持ちの雪風がカットインを叩き込み戦艦水鬼残り76
大淀さんが邪魔な空母おばさんを撃沈。そこからなぜか根性値が発動したのか

初霜→カットインせず

見張り員付きプリンツ→カットインするもカスダメ

大井さん→連撃してカスダメ

そして最後の北上様・・・





KanColle-150429-20164009.png





img_0.jpg

割とマジでこんなポーズするから困る
しかしやっぱり最後は北神様なんだぜ!!
そして念願の2周年記念艦!!


KanColle-150430-02531915.png

テンション上がってな・・・撮り忘れたんや・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
一応水上機母艦なんだが甲標的はもてない。艦載機スロットも1。使用用途がわからない。でも可愛い

KanColle-150429-20182294.png
KanColle-150430-02040164.png
KanColle-150501-22510528.png


無事、全難易度を甲でクリア
長くなったので高波掘りは明日更新しようと思います

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

KanColle-150430-02041931.png
コメント:0 トラックバック:0
春のイベントいわゆるE-7
春のイベントE-4&E-5

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









