聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/05/02(土) 19:43 TW

どうも私です
最初に昨日忘れてたE-6終了時点での資材状況を確認

これがE-6スタート前

KanColle-150429-17395023.png

そしてE-6終了後

KanColle-150429-20203280.png

最終マップにしては軽傷で済んだ。やはり今回のイベントはぬるかったです
比較的大規模とは一体・・・ぐぬぬ・・・
それを踏まえて今回の反省。

比較的大規模とお札に怯えて戦力温存した結果有り余る
赤城や大鳳、二航戦の二人に今回出番はまったくなかった。二航戦は決戦支援で1回だけ出てた(

そしてE-7である掘り作業
Romaは運よく削り中に出てるので高波を探す旅へ
夕雲型6番艦の彼女はE-3もしくはE-4のボスorボス前でドロップ
E-4は連合艦隊で重いのでもちろんE-3

編成は 航巡 重巡 高速戦艦 雷巡 軽巡 軽空母
おそらく割と何でもいいんではなかろうか
道中撤退の可能性は増えるだろうけど軽さ求めて駆逐とかでもいい
攻略中は駆逐2とかでもやったがボスには行ってたし・・・というわけで




KanColle-150501-23064599.png

出ました(事後
これも撮り忘れてたんだなぁ・・・因みに私夕雲型は解体してるので誰もいません(
図鑑さえ埋まればいいのだ!この子は一応イベドロップだししばらくは生き残るだろう・・・
そして掘り終了後の資材がこちら

KanColle-150430-02011964.png

早かったなぁ・・・一回の出撃での被害が小破で終わったりする事が多いから連続で出撃できる
まぁボスは補給艦だしな・・・終わってない人は来週のあ号やろ号ついでにいいではないだろうか

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

KanColle-150502-19404800.png
Congratulations!
コメント:0 トラックバック:0
手持ちの各艦娘ランキング
春のイベントE-6

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









