聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/05/09(土) 21:47 TW

どうも私です
20数時間で春のイベント終えてしまったので再び通常業務
若干のレベリングと次のイベントに備えた資材備蓄です

今日は各艦種のレベル順トップ6眺めてみるコーナーです
そんなコーナーないが確かこれやるのは2回目のはず
枠分けとしては軽巡と雷巡は別。航巡と重巡は一緒。空母と軽空母は別
では小さいやつから見ていこう

KanColle-150503-235728351.png

私の唯一である嫁の暁。活躍の場は今のところ1-5のみである
駆逐最強種の夕立雪風島風は勝手に育つ
Z姉妹はなぜかランクイン・・・現状遠征要因になってます^p^
次点では綾波とВерныйが86でした
では次ー

KanColle-150503-195214211.png

やはり川内型・・・というか神通は勝手に上がる
大淀は便利そうだから育てて夕張五十鈴は1-5だけで・・・
90超えが神通しかいないのも少し物悲しい・・・次点では矢矧が61と大きく離されている
レベリング候補艦種。次

KanColle-150503-195342931.png

知ってた
勝手に育つやつら筆頭
北上大井は当たり前だが98だった木曾が今回のイベで無事99に
雷巡増えないかなぁ・・・
次ー

KanColle-150503-195327401.png

2-5や5-4、何かと使う機会の多い航巡の中でも利根筑という二人は勝手に育っていく
プリンツは完全に私の趣味でござる。暁とプリンツとビスマルク並べるでござるよ
画像では那智が82になっているが現在は妙高足柄那智羽黒は全員83で並んでます
次点では摩耶様が80。対空射撃要因で3-3に連れられている模様
次ー

KanColle-150503-195455031.png

圧倒的戦艦・・・さすが戦艦・・・次点の陸奥と武蔵でさえ95という高水準
意識せずとも勝手に育つ
99はビスマルクだけだったが今回のイベントで扶桑姉妹が99に
そうじゃなくても演習に出してたから秒読み段階だったけどね
そこからさらに下は比叡88、金剛霧島が86だが・・・多分使わんだろう
次ー

KanColle-150503-195415501.png

90超えが瑞鳳のみ・・・軽巡と似た感じになってしまっている・・・
瑞鳳は個人的に好きだった。ちとちよはかつての軽空母最強だが今でも現役
龍驤と隼鷹は現最強だろうけど改二になってから5しか育ってない・・・使わない・・・
鳳翔さんは・・・好きなのもあるけど恐らく3-2-1だけでのし上がってきたのだろう
次ー

KanColle-150503-195545561.png

正規空母の先輩方。当然のようなレベル順である
だが赤城さんは一番弱かったが一応強いのでここまで育てた・・・全ては風評被害
そして仲間はずれにされた翔鶴姉は・・・85でした^p^
だがif改二の噂があるのでここから巻き返す!・・・はず
次ー

KanColle-150503-195644221.png

知ってた(二回目)
全てはオリョクルの賜物・・・感謝のオリョクル・・・
普通はろーちゃんが入るのだろうが彼女はまだオリョクルが足りない
ろーちゃんは残念ながら91・・・でも91
ろーちゃんの護衛のために99になってもオリョクルに行かされるでっち達
彼女たちのGWは私がイベしていた期間・・・つまり一日二日で終わってしまったのだ・・・
最後に番外編の彼女たち


KanColle-150503-195835401.png

こういった戦力外の艦娘育てるの大好きです^p^
香取は性質上仕方ない・・・きっと99になるまで演習旗艦を勤め上げるだろう
明石とあきつ丸はよくわからん・・・明石はルート固定で使った事あるがあきつまるはない
大鯨は・・・なんとなく置いてある。私の龍鳳は66で1-5要員
秋津州は・・・マジでわからん・・・最近35になり改になったがわからん
でもやっぱり可愛いので育てます^p^

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
嫁の暁が改二!
春のイベントいわゆるE-7

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









