聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/05/29(金) 17:25 艦これ

どうも私です


KanColle-150529-17101507.png

そう、どうやら私がメガ進化するらしい!!
これは歓喜!当然嫁艦なのでレベルなんて余裕でクリア!!




KanColle-150529-16531484.png


使わないから150ではないが・・・嫁は眺めるものである
では早速!※ネタバレ嫌な人は(今更





















KanColle-150529-16532555.png

おほー(´・ω・`)
こいつぁ立派なドヤ顔レディだぜー!

んで気になる性能だが


KanColle-150529-16533688.png

索敵がやばい!
46だった索敵が一気に装備なしで69まで跳ね上がった!!
雷装と装甲はまだ改装前だが雷装は90、装甲は50まであるみたい
嫁艦だから装甲は51ぐらいまでなるのかな?

しかし改と比べて火力が11UP、雷装も11UPで文句なしの戦力枠
運は15から18に、対潜は67から75にとかなり強化されてる
しかしやはり火力と雷装が上がった事による夜戦火力に期待が持てる
3-5下ルートとかも索敵が結構いるから使えそう
夢がひろがりんぐ!

では今日はこれだけ
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!!



KanColle-150529-17004518.png

やったぜ
コメント:0 トラックバック:0
新海域4-5 ~怒りの台バン~
手持ちの各艦娘ランキング

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









