聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/06/13(土) 13:44 艦これ

どうも私です
ちょびっとブログ名変わりました
TWやってないですからね(

昨日のアップデートで色々増えましたがやはり気になるのは二つ
加古改二そして新海域

待ちに待った人も多いだろう!過去改二!!






KanColle-150613-12581473.png

残念!艦隊にすらいなかった!
まぁ重巡は十分いるし・・・でも図鑑のために育てます

そして新海域4-5 深海東洋艦隊漸減作戦!

このマップでは港湾棲姫がボスで最終形態には新しい港湾棲姫ちゃんが見られるそうだ
さらにボスマスで○○霜系が落ちるらしい。後Z1も落ちるらしい
私は早霜が出ましたカーンカーンカーン

まぁさっそく攻略


KanColle-150612-20390954.png

最初は能動分岐で下ルートは夜戦あり
中央は潜水艦マスがあるが気にする事でもない
上ルートは軽い編成でいけるらしい
私が何かしら攻略するときの情報など適当である
自分が行くルート以外に興味がない(

ってわけで真ん中ルート


KanColle-150612-20452032.png

お久しぶりです港湾棲姫ちゃん。まだ穏やかな顔をしているんだね・・・どうしてあんなことに・・・
道中のタ級やネ級ツ級がうっとおしいが削りは問題ない
ちなみに合計5回ボスを吹き飛ばせばクリア

KanColle-150612-20463611.png

まったく問題ない・・・本当にここまでは問題なかった・・・
ぱぱっと最終形態

KanColle-150612-23115627.png

なぜか脱げてるけど全然ありだと思います!
顔はまぁ険しいが前ほど強力なメンチビームではない!だがしかし!!!



KanColle-150612-23130668.png


フルボッコ・・・!敗北・・・!!
おかしい・・・急に強くなりすぎではないだろうか・・・
開幕航空戦で戦艦が一撃で大破するんだが・・・
そして編成を変えたり装備を変えたり・・・





KanColle-150613-11284353.png

こころのおれるおとがしました
決してレベルの低い艦隊ではなかった・・・
むしろ普段から経験地なんか勿体無いから99になった奴を使わない私がかなり使ってた

KanColle-150613-11374658.png

なのにこの様・・・そうですまだクリアしてません・・・
ここ辛い・・・台バンとかイベントでぐらいしかしないぞ私・・・
昼戦で港湾棲姫とル級改二尽く潰される・・・
さてどうしたものか。バケツぶっ掛けて数こなすしかないだろうか

そんなこんなで行き詰まってますが今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!



にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
慢心・・・そして最終兵器
嫁の暁が改二!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









