聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/06/14(日) 22:08 艦これ

KanColle-150613-13574294.png

んああああああああああああああああああああああああああああああ

きっと私は慢心していたのだろう・・・所詮通常海域・・・所詮5-5以下だと・・・
しかし考えを改める!ここは道中ほっぽちゃんが出る3-5より難しく!
レ級いないとはいえ支援艦隊も許されない!耐久490もあるボスがいるのだ!
ってわけで攻略ポチポチー・・・なるほどオーケー



KanColle-150614-12230210.png

これで勝てねぇってんならこれから先も勝てっこないぜ!!


KanColle-150614-12330020.png


死 ぬ が よ い





KanColle-150614-12330567.png


ありがとう・・・ぐっじょぶ・・・来月やりたくねぇなぁ・・・


KanColle-150614-12334115.png

MVPは大和だが中破でボスに突っ込んだのに攻撃吸いまくった飛龍にMVPをあげたい
後装備を見てて気づいたんだが私の九九式艦攻(友永隊)と九九式艦爆(江草隊)がない・・・
飛龍と蒼龍の初期装備だし図鑑にはあるからないわけがないのだが
無論解体した覚えも破棄した覚えもない・・・ロックしてるだろうし何故だ
そんなに使わないだろうけどすごくモヤモヤする・・・うーんどうすれば。

まぁ今日はこれだけ
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
馬鹿な・・・撮れてない・・・
新海域4-5 ~怒りの台バン~

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









