聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/26(火) 08:36 TW

どうも私です
27時間テレビでの岡村隆志さんが公開イジメ的なことがあったと
そこかしこでブログ炎上したらしいね

確かにあれは見ていて気分は良くなかった
テレビつけたら27時間テレビやってて岡村さんがバスケットボールぶつけられてんだもん
なんか雰囲気的にも楽しそうな感じじゃないし見てて気分悪かったねぇ
まぁすぐテレビ消したけど

とりあえず幸運の紋章買ってからのレア報告

245護符がほしいので幸運の紋章と上級師匠の紋章を持ってデリンセヒル地下2階へ
高級はレアイベ着たときのためにおいておこう
これもある意味レアイベだが・・・

上級師匠72分狩りした結果が
最初のレア
これだよ!
レアドロ率2・4倍のはずなのに・・・
経験値も地味に1・4倍なので1匹2300ぐらい入って美味しかった

休憩がてら次は魔キャラの聖地
精霊の森2の左のほうへゴー
しばらく狩ってるとようやくこれがでた
精霊エリアレア1
これでしばらく食べていける・・・
安くはなったけどPOT代にはなるし良し

そして封印の書が出て、もう一発FBを放つとこいつが
精霊エリアレア2
(; ・`д・´)連続だと・・・!?
これはテンション上がってきた(゚∀゚)
ちなみに補正こんなかんじ
シエナのかけら補正
ほとんど最低補正(´;ω;`)
クリは8~11らしい
テンション上がった乗りは持続せず少し休憩後デリンセヒル1階へ

そして事件は起こった
入って最初の敵の固まりでなんと!
古代人の腕輪1
245ナックルktkr!

今までのレア運をすべて使い果たした感じで次の固まりを狩ると
古代人の腕輪まさかの2個目

(゚д゚)!

どうした今日は・・・
私今日死ぬんじゃなかろうかでもナックル・・・
ボリ76だしマキシ83だしシベ126だしイサック147だし・・・
ていうか200超えたキャラがテチとクロエしか・・・

売って肥やしにしよう!
ドラムと黒縁がほしい・・・クリ装備万歳
ちなみに補正こんなの
古代人の腕輪補正1

古代人の腕輪補正2

これでも補正悪いらしい
信じられるか?これ未合成でSH40超えてるんだぜ・・・
銀鉄おつかれさまでした!

そして上がったテンション維持で再び地下2階へ!
流石に運使い果たしたのかなかなかでないなぁと思っていると
デリンセヒルでのレア
2個ほぼ同時に落ちたけど片方鍵か・・・
もう鍵はいいよ!( ;∀;)

苗族のトーテムも特殊効果がなんとも言えないせいかフリマで40mとかで見かける
苗族のトーテム補正
ハゼとかで凍りにくくなるんだろうか・・・どうやって検証しろと・・

今日の結果報告

失ったもの
18mで買った魔石(ON出品)
SH11とかの良トラだがC1の残念な子(ON出品)
POT

得たもの
幸運の紋章(出品物が売れ、購入)
上記レア
経験値4Mほど?

今日は本当に
ゴチになりました!
コメント:0 トラックバック:0
レア報告(2日目!)
震災の備えが被害をもたらす

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









