聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/07/11(土) 14:00 艦これ

どうも私です
なぜか撮った筈のSSがなくて更新できませんでした(言い訳
今月分の4-5成果が・・・因みにクリアまでに燃料2万ぐらいとバケツ100個近く飛んでる気がします・・・
イベントマップかよここはよぅ!!
来月からやらねぇ・・・そう決めました。現状勲章は18個あるし・・・

最近の情報だと夏イベは8月上旬(マリアナではない)
阿武隈改二(ifっぽいから設計図?)
水着グラ&夏ボイス(駆逐艦prpr)

一番早くくるのが来週17日にくる阿武隈改二であろう
ってことで早速準備に取り掛からねばならない!
まず建造します!


KanColle-150711-13300147.png

後は演習の旗艦にするだけ!
5-4ぶんまわしてもいいんだけどイベントに備えて資材節約モード
デイリー任務分ぐらいしか行かない事とする

正直今は便利そうなのしか育てる気が起きない
夜偵のための川内二号とか便利そうな水巡ちとちよとか・・・


KanColle-150711-13262965.png
KanColle-150711-13263175.png
KanColle-150711-13460010.png
KanColle-150711-13460682.png
KanColle-150711-13464937.png

戦力はこんだけいたら余裕やろ(慢心
たとえお札がこようと甲作戦だろうと余裕だぜ!(慢心
ただ去年の夏だったかなぁたしか・・・バケツ600個消えたのは
夏イベのダイソンも嫌だが冬イベのようなダイソン+空母おばさんもやめてほしい
まぁせっかくのイベントだし掘り含め頑張りたいものである

しかし最近スマホゲームばかりで描く事がないである・・・
たまにはスマホゲームもブログにするであるか・・・

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
艦これ夏イベに向けてのアンケートをやってみる
慢心・・・そして最終兵器

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









