聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/07/21(火) 00:51 艦これ

どうも私です
8月上旬という事で夏イベももう2週間ほどで来るのだろうか?
それに向けてのアンケートがあったので回答してきました
私が答えたときにはもう

回答数

約5000の回答数!
http://goo.gl/forms/iaG4voUpha
ここでやってらっしゃるようなのでやってみて欲しい
ではさっそく

希望マップ数

やはりE-6ぐらいまでは丁度いいので圧倒的多数
私もE-6ぐらいまでがいいです


欲しい資源数

準備したい資材とバケツ数
切りがいいので10万と1000個ずつ
またしても多数側に回る凡人私
今の資材数

まぁすぐ貯まる

攻略戦略

もちろん攻略待ち
私が情報なしの特攻隊をしたのは2013冬イベ・・・アルペジオコラボ以来していない
無駄に資材喰いたくないんや・・・

欲しい艦娘

明石さんとまるゆが欲しいです・・・
それ以外全員持ってるし、図鑑も埋まってないのは現状で阿武隈改二だけ!
明石さん(の装備)とまるゆが欲しい!!

欲しい装備

強さのために烈風改とプリンツ電探
図鑑のために震電改と試製46cm砲が欲しい
まぁ装備自体にはそこまで興味がなかったりもする(

一番辛い・楽しい初イベ

言わずもがな2013秋イベである
遠心力・・・お仕置き部屋・・・ゲージ回復・・・アババッババアアアッバbb
私の初イベでありはっちゃん・武蔵を取れなかった悔しさ
ボス前の完全ランダム羅針盤。E-4突破できた人はE-5の矢矧騒動もあるであろう・・・

楽しかったのは2014夏イベ
初ダイソンで辛かった記憶もあるがなんだかんだ記憶に残り楽しかった
圧倒的多数はアルペジオコラボだがあれもよかったなぁ
ビーム撃ったりしてたし新鮮で楽しかった・・・またコラボしないかなぁ

一番辛い・楽しい初イベ2014

2014から参加してる方の回答はこんな感じ
やはり難しいMAPは嫌われ、比較的簡単なMAPは好かれるのか・・・
まぁそりゃそうだ( ´_ゝ`)

会いたくない深海棲艦

会いたくない子などいない!!
戦艦棲姫はもはや顔なじみレベルの常連でイベント来たなぁと感じる
飛行場姫は今一度リベンジしたいとも思える
ほっぽちゃんは頻繁に会ってる気がするよ(
強いてあげるとするならば空母ワンパンおばさん

会いたい深海棲艦

会いたいとするならばやはり久々に空母棲姫と
あのゴスロリが見たい離島棲姫
ほっぽちゃんは頻繁に(ry



レ

申レN!!!!

(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
浦島ウィーバー
馬鹿な・・・撮れてない・・・

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









