聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/08/01(土) 22:45 TW

どうも私です
久々にTWのことを書く気がしまする
最後に書いたのはロックマン実装のときであろう(名前も忘れた
なんだか色々バランシングされていてすっかり浦島状態の私です

後まったく関係ないけどトレネもなくなってエルフィンタに統合されたんだね
どこだよここはもはやトレビゾの名残もねぇ

まぁバランシングのお話
現状バランシングがまだなのはミラ ナヤぐらいであろうか?
ナヤの姉ちゃんとロックマンは最近なのでバランシングはないらしい
しかしすっかり時代は変わってしまっていた
テチはコンボをしなくなりサンライズで戦うようになっていた

TWCI_2015_7_27_21_41_37.jpg

サンライズはかなり前に装備MRも威力に乗るようになっていたと思う(うろ覚え
今回は段数減ったけど威力とかもろもろ上がった修正だろうか
昔はエンチャばら撒き用だったのに出世したなぁ
そしてボリのスマッシュクラッシャーはぶっ飛んでいた

TWCI_2015_8_1_21_57_3.jpg

コンボが繋がる様になり段数が8段になったらしい
8段てww単体やんけww
それ以外にもかつて大道芸と言われた連の無駄な振り回しもなくなっていた・・・これいつの修正だ
それ以外にもやピンも修正され単体技を手に入れたり色々技が増えるバランシングも多い中、私がもっとも注目したのはこれ!

TWCI_2015_7_23_1_45_30.jpg

御剣の数が多い気がする!
なんか反射する回数は増えたって書いてたけど見た目もこんなに多かったっけ?
ピンは元からうごかさねぇしわかんないや・・・倉庫だもん
まぁ今日はこんだけ。

(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
\クラブに人が一人しかいねぇ/
コメント:0 トラックバック:0
我が所属する鎮守府サーバーが戦場に
艦これ夏イベに向けてのアンケートをやってみる

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









