聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/10/04(日) 22:14 日常

してました!!とっくの昔に!!

どうも私です
無事にかなり前に退院しておりました。正確には9月12日にはもう帰ってます
8日に手術だったのでかなり早かったっすなぁ。今更だけどただの肺気胸です
肺に穴あくやつ。まぁ左側の肺は肺気胸になったことがあるんだけども右側は今回が初めて
そして右側のほうがひどいらしいし、両側一気になると当然息が出来なくなり最悪死ぬらしいので今回手術
肺を数箇所切り取ったでござる

手術跡は管を入れてた場所とカメラやはさみを入れるために切り込んだ場所。4箇所ぐらいが脇腹にあたりに残りました
まぁ気にしてはないけど半月以上たった今でも痛みます
人によるけど1ヶ月は痛むって言われたしまぁ許容範囲だろう

そして帰ってきてから何をしたっていうと何もしてない!
とりあえず寝た。病院の固い健康的ベッドから開放され私は寝た
そしてパソコンをつけて・・・「パソコンで何してたっけ・・・?」←こんな状態
やってたゲーム・・・艦これはまるでやらなくなり見てたアニメも見なくなり、ニコニコはスプラトゥーンからマリオメーカーに変わっていた
16日間の入院・・・短いようで忘れるには十分であった・・・

今は完全にスマホやIPadばかりいじってます・・・パソコンはつけても音楽聴いてるぐらいしか・・・
うーん艦これやらないと・・・と考えて「・・・やらないと?この考えはどこかで覚えが・・・」
そして思い出すのはテイルズウィーバーやらないと現象
あかん。この義務感やらんくなるやつや!

この先どうなる艦これ!ていうかこのブログ!!


(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!
コメント:2 トラックバック:0
一ヶ月更新してないよ広告出てた
近況報告

コメント一覧
ますた
退院おめでとう
みそかか正月にでもINしようかな
この低スペックPCが動けばの話
URL 【 2015/11/21 23:28 】 編集
ひじり一家
>>ますた

お久しぶりありがとう

TWのほうもさっぱりやってないなぁ
まぁ私もいればINしてみます
URL 【 2015/11/30 21:15 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









