聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/11/30(月) 22:08 艦これ

どうも私です
お久しぶりです私です
すっかり更新をさぼってしまいました・・・これなんのブログやっけ・・・
しかし艦これをなんとかモチベを取り戻し、秋イベやっております!
まぁ今回のイベント簡単っぽいので掘り優先
なんといっても目玉は初の海外艦空母であるグラーフ・ツェッペリンであろう!
海外艦・・・声優は早見沙織っぽい・・・よし全力!



















KanColle-151127-11571436.png

出ました!!

とあっさり言うがそんな一瞬で済まされない
まずこれを見て欲しい

KanColle-151118-23215704.png

これをイベント開始前の資材量である
これがグラーフ出る頃には



KanColle-151127-12460338.png

どうしてこうなった!
これも掘りだから支援なしで鼠輸送と東京急行回してるのにこの様である
辛い・・・まだE-5終わってないし・・・入ってすらないし・・・
E-3で瑞穂ほ掘らないとダメなのに・・・甲でクリアしちゃったけど
因みにE-1の出撃一回目で雪風、二回目で風雲が出たので風雲掘りはしなくても済みました

グラーフ掘りは数えてないけどこうなるなら数えればよかったなぁ
ともあれ後は瑞穂と嵐掘り
因みにE-4周回編成はこんな感じ

KanColle-151122-13160216.png

駆逐 雷巡と阿武隈はソナーマシマシ
北上木曾は連撃で大井さんはロマンのカットイン
昼戦のうちに潜水艦全滅させて残ったヲ級改もしくは戦艦棲姫を夜戦で倒すスタイル
難易度は乙で掘りました。駆逐はZ1Z3を主体に入れ替えでリベッチオと時津風

最初は木曾じゃなくプリンツ、五十鈴じゃなくビスマルクを入れて海外艦迎えにいくんじゃぁ外人部隊でやってた
しかし潜水艦残ったり消費重かったり道中雷撃増やしたかったのでチェンジ
掘り終わる頃には88だった大淀が97になっていた

今回のイベントはローマやプリンツも落ちるし掘りする人は多いのではなかろうか
私は心が折れながら掘った。ホロ空母の瑞鶴が5隻出た辺りから目が死んでいたと思う
まぁイベント自体は楽だから・・・さてE-5やらなきゃ(

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!





KanColle-151124-22082243.png

北上様、戦艦棲姫へ怒りのカットイン(最高で600オーバー
コメント:0 トラックバック:0
スマホのゲーム
退院!!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









